ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 冗談抜きで・・・

冗談抜きで・・・

御部屋がお休みの日は、本当に忙しいのですよ
今日は、休みのカジュアルモード個人ブログです

それでも良いよとおっしゃる方のみ、お進み下さいませデス









昨日、嬉しいことがあったので、今日はがんばれる!と、
いつもより2時間早く起きて行動開始したわ

時系列で、今日やったことは・・・・

早起きして、たまっていた洗濯、ちり散歩、
銀行で振り込みなど、
ちりり連れて自転車屋さん経由で、ちりトリミングおくり

隣町へ出てウィルコム寄って手続き、
100均一で買い出し、
残っていたチケット消費で脱毛サロン(2年ぶり!!)
着物やで着付け小物物色、
見つけたコーヒーやでちょっと休憩、
sDSC00003_20131113224129b37.jpg

郵便局でつけ込みと払い込みと郵便物投函、
その足で、ついでにお昼ご飯、
で、一旦家へ。

ニャン子達とちょっと遊んでやって。
(遊んでもらって?)

良い天気だったので、ニャンコどもが日光浴してました

でも、今日から、
「隣の家」の工事が始まって、ものすごい音なんだけどね

あ、おこした?ゴメンね
sDSC00001-001_201311132241284a2.jpg

きらりはホント、いけニャンだね
sDSC00006-001_201311132241330f3.jpg

アップがはえる、この美貌!(笑
sDSC00008-001_201311132258399a1.jpg


対してシフォンさんは・・・・

「にゃに?ねむいのにゃよ」

sDSC00013_20131113225844433.jpg

こういう写真は、やはり、コンデジが楽しいわ
sDSC00016_20131113225845614.jpg

ぶーーたれ顔、撮れちゃったw
sDSC00010_2013111322584276c.jpg

必要な書類などをそろえて・・・再度外出。

役所経由、警察署行って、郵便局再び
また帰ってきて、書類とか

午後、ちりり迎えと、別の銀行
戻ってきて、おまけのオヤツタイム。

この、ドヤ顔!!!
sDSC00031_201311132305550cf.jpg

ちりり、太ってないので、会いに来てやって下さい




オヤツとお茶の後、ゆっくりめにちりり散歩

シーツなどの大物洗濯取り込みとベッドメイク、掃除機


夕方、母が来て、かなり早い夕食


日が暮れて、頼まれていたカットモデルで美容室へ。
己のトリミング!は本気で1年ぶり
20センチ、短くなったんだけどわかるかなぁ・・・

朝が、この長さで・・・
sDSC00009_20131113225841fbd.jpg

今こんな感じ 
sDSC00003-002_20131113224130dc7.jpg

わかりにくいだろうけれど、本当に軽くなりました
今度は、パーマかけにおはぎ、ヨモギちゃん所へ行く!

コンビニ経由、帰宅

仕入れ商材発注と、写真取り込み~ 


今に至る。


明日は、これまた1年半ぶりの
知人のご依頼によるお手伝いです

さっきから、明日の服でてんてこ舞い

スーツ出してきたら、スカートしわだわ。でも
今、家の中がむっちゃで、アイロンが出せないから
ドレススカートに変更。
さらに、黒に、猫毛が・・・・w

ひたすら、毛取り。

びし、っと化粧して、ヒールはいて、ジュエリーつけて
高級ホテルで、ただご飯食べてきます(笑


では、明日早いので、寝ますねーーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう