ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 働いてきたよ

働いてきたよ


明日は、通常営業で御座いますよー
でも、スイーツ少なめ。ゴメン。
明日、早出して頑張ります・

連休後なので、到着荷物や、業者さんでぱたぱたしてるとは思いますが
アイアン小物とか、ニャンコモチーフアクセサリーとかは、たぶん明日着くので、
いち早くゲット!!を狙って下さっていらっしゃる方は、
お早めにいらして下さいませ!
2500827_4.jpg





今日も私の個人ブログです 

sDSC00015_20131114231015d43.jpg


ワンニャンは出ないので、ごめんなさいね



朝早くから、昔の仕事仲間からのヘルプコールにより、
某高級ホテルで、販売員して参りました

1年以上ぶりの、スーツに、ヒールに、フルメイクに、ネイルに、
ジュエリーですよw 

スーツのサイズあわないわ、接客用具がそろわないわ、
おまけに久々に出したスーツは猫毛だらけw
笑いました。


がっつりとお薬とかを飲んで、頑張って行ってきましたよ


久しぶりにお会いする方々ばかりだったのですが、
狭い業界なので、沢山の方から
あーー!!っと驚かれたり、指さされたり、
どこかであったな?と首をかしげられたり。

某社長からは「何だ、やっと業界戻ってきたか!うちにこい!」と
いきなりスカウトしていただいたり・・・
すみませんが、私にはちりきら☆ROOMがあるんですってば!!(笑)

知識もなんですが、あり得ないぐらい沢山の方を
存じ上げているので(しかもかなり親しく)
若い営業さんに「何者なんですか?」と聞かれたくらい。

知人は、その人に、
「この業界の伝説な人!覚えておきなさいね!
横でしっかりみて、しっかり聞いておきなさい、勉強になるからっ!」
ットか何とか言われ・・・
てれてれ・・・
こっそり、次のお仕事の依頼も頂いて参りました。あははw

本当に、水戸黄門な気分を味わいました

華やかな世界ではあるので、久しぶりに息抜きしに行った感じです
頑張って、100万ぐらいは売ったよーー!


終わった後は、
ヒューマンアカデミーさんへ。
講座の申し込みと説明を受けに参りました。

「小動物介助士」「小動物介護士」
「ドッグシッター」「動物取扱業」 以上4つの
資格を、一気に取りますからね!!!!!

sDSC00014_20131114231014fc8.jpg

そして、私の経験を生かして、
シッターの実務指導員にもなりますからね!
(これは希望)


待ってて、みんな!!!!
皆様やペットちゃんの為に私、頑張るわ!!


でもって、
・・・・いっしょに頑張りませんか??
一人で勉強するよりも、人数がいると心強くない?

キャットケアスペシャリストコースとか、面白そう!!

ヒューマンアカデミーさんのペット関係通信講座については、
ちりきら☆ROOMからの紹介ですと
割引料金にしていただけることになりました!!
上の資料、ちりきら☆ROOMに有りますから、
ご自由にお持ちくださいね

シッターの有資格者が増えたら、
ちりきら☆ROOMで、シッター部門をつくって、
資格のある方にお仕事を依頼できたりしたら嬉しいなぁ・・・


とっと、
明日早いんだった!!!

お休みなさいませーー!!





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう