ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 駆け足で!

駆け足で!

明日、16日は
ゆうがた17時より、着付けのお教室で貸しきりです
お気をつけ下さいませ

日曜は何もありませんのでよろしくお願いします






今日は早起きして、いつもよりかなり早く御部屋へ。

朝から、沢山の荷物が届きましたよ
雑貨や、書類など、どかーんと!!!

頑張って出して・・・
シフォンちゃん、検品に余念がありません

「可愛くないとだめにゃよ?」
sDSC00007_20131116003202cd4.jpg

さすが、カワイイを語らせたら?一番のシフォンさん

福岡市のカワイイ区の名誉区民になれると思います

「ん、いいんじゃにゃい?」

sDSC00006_20131116003201928.jpg

シフォンさんのお墨付きも頂いて、影ニャンコの雑貨、並べました

でも、開店一番から雑貨を見に来てくださった方々もいらして、
すでになくなっちゃった商品もあるのだ・・・
みにゃ様、ありがとうです!

カタログを御部屋に置いています
今月中なら発注も可能ですから、覗きに来ていらしてね

本当にかわいらしいにゃんこの、アクセサリーとかも来てます
どれも「1コだけ」なので、お早めに!!


きょうのお客様は・・・

エントリーナンバー12番が トト君ですね

sIMGP6857_201311160032035fa.jpg

トト君のお誕生日は、ちりきら☆ROOMのお誕生日と一日違い!
トト君の成長を見ると、なんだかとても感慨深いものがありますね


夢ちゃんもお勉強に来てたよーー
エントリー13番です
sIMGP6865.jpg


ぴかぴかと、とても美しい毛並みのおじょうにゃんになってきました!

つい、画像処理で遊んじゃった!
sIMGP6858_201311160032053f8.jpg



ポムちゃんまむちゃん、
久しぶりに来てくれていたのに、また写真撮れなかった
ごめんなさい



嬉しいことがまた有りました!!!


とても、好評を頂いている、
ペットちゃんのお口にいいお水を作る機械の「アニマルウォーター」ですが、

今日納品いただいた、ちりきら☆ROOMが注文していた分で、なんと

丁度、500台目!!! 
の記念だったそうなんです!

おおお!!! 500!
すごい勢いですね  本当にいいものは違いますね

開発者さん直々に御来店いただけ、
500記念にと、非売品の電気の流れを調べる機械を下さいました
sIMGP6884_20131116005108b9c.jpg

しかも、ちりきら☆ROOM特別仕様!!
これがあると、目に見えない「電気」の流れがわかり、
実際、お水に電流がながれているのを確認できます

御部屋に見に来てね!!
sIMGP6885_201311160051096ae.jpg

なお、在庫が1台有ります(しかも、これが記念の500台目)ので
いまなら!お持ち帰りも可能ですよ



では、明日も早いのでおやすみなさーーい

御来店お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう