fc2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ ・くるり  日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君とくるり君、猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 明日、明後日は連休です

明日、明後日は連休です

明日、明後日は、
明明後日からの2周年の準備のためにお休みさせて下さい
頑張って仕込みをします!!

明後日には、ステーキどんぶりセットをご提供しますからねー




今日は、雨にさらに、みぞれ!!にヒョウ!!!と
とんでもないお天気でした

このお天気で、来られないことになったお客様と
ニャンコさま、続出・・・

しょうがないですね
まずは、この寒さで風邪など引かれないように
皆様お気をつけて下さいね


エントリー17番、 静ちゃん!
おとなしい、綺麗なおねえニャまです
お声がまた、かわいらしいのです!!!
sIMGP7053_20131118235633e86.jpg


18番、ちりきら常連ワンコさんから、オードリーさん
お上品さではトップクラスでしょうか
こうみえても、ドッグスポーツをたしなまれる
スポ-ツウーマンな女の子!
sIMGP7041.jpg


明明後日から、投票も開始しますが、
このように今年はエントリーがまだ少なめなので、
スタートダッシュ!してくれた子は、お得かも??

エントリー、お待ちしております



いちごままの新作も来ましたよーー
sIMGP7060.jpg

ポーチは、どれも600円
ワンワン柄バッグ800円と相変わらずのリーズナブルです

本当に丁寧に、綺麗につくって下さっているので
チェックしにいらしてね!!



明日、明後日は、必死に頑張りますよーー


オヤスミナサイ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう