ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みどうもでございます

お休みどうもでございます

明後日からの2周年の準備のため、明日までお休みを頂いております

22日、23日は、17時からそれぞれ貸し切りがはいっております
よろしくお願いします






お休み、といっても・・・・
準備のためのお休みなので、元気に御部屋にちりりと出勤です

せめてゆっくり寝たかったけどね
朝から「お隣」「斜め下」のおうちの工事が始まってすごい音でね

玄関前がコンナですよ~
sDSC00017_20131119225205fd5.jpg

外壁側も・・・ こんな。
sDSC00018_20131119225208e46.jpg
ホント、なかなか終わらないです

年内に家が片付くとイイナァ・・・(遠い眼差し)


休みだから、せめてものささやかなお楽しみで・・・
sDSC00007_20131119225203e60.jpg

はい、すっぴんです ごめんなさいw

sDSC00015_20131119225902fd2.jpg

先日の着付け教室で、くれは先生の教えられる方法でのお太鼓を復習。

同じ仕上がりに見えるお太鼓結びですが、
同じ名古屋帯を使っても、結び方は本当に沢山あるのよね
わたしもこれで5種類目の結び方です

それぞれの結び方から、自分にあった方法を学べて良いですわ



これで、ちりりと御部屋で仕事してました
ケーキやいて、試作つくって、POP書いて、
ボードを4枚書きました
 
まだまだ終わりません

明日は、ステーキセットの仕込み、頑張るね


オヤスミナサイ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう