ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 2周年開催中です

2周年開催中です

本日は、朝から着物に着替えてお部屋に行きました
そして、その前に、
2年間頑張ってこられたことに対するお礼を、氏神様へお礼参りです

sP1120335.jpg


本日の着物の柄は、竹。
竹は節があることから節つまり人付き合いを大切にする意味があり
またすぐに伸びることから成長も意味します。
2周年の、節目、ということで、気持も新たにすくすく頑張る!と
いうことで、この着物を選びました
sP1120375.jpg

今日きて下さった方々、ありがとう御座います
お祝いをお届け下さった方々にも、心から御礼申し上げます


明日もよろしくお願いします♪






CKR48,投票も始まっていますが、
エントリーも増えていますよーー

19番 ギャルちゃん
sIMG_2172.jpg


20番、グレくん。 兄弟なんですよ
sIMG_2059.jpg


21番、いつも明るい、アトム君
sIMGP6164_2013112300145743e.jpg

22番、おめめの大きさはまけないぞ! がく君
sIMGP5482_2013112300145441e.jpg

23番、バッグの中でならくつろげるようになったよ、リアムくん
SIMGP7645_20131123001512a6a.jpg

24番 すっかり大きくなりました!! シェアー君
(元、元気君)
sIMGP5874_201311230014553ae.jpg


まだまだ、投票も始まったばかり!!
今年の結果はどうなるかが、楽しみでなりません

悪戯ニャンこども!

夢ちゃん
sIMGP7085.jpg

きらり
ssP1120355.jpg

まうむちゃん
sIMGP7091.jpg

ポムル君
sIMGP7104_20131123004618795.jpg


今日いただいた、お祝いのお花を見つけて・・・
sIMGP7116.jpg

さっそく・・・
「食べられる??」のシフォン
sIMGP7132.jpg

ニャンコチームは、なかなか、目が離せませんねぇ・・・(笑



明日は、ゆうがたの5時から、
着付けのための貸し切りですごめんなさい

明後日からは、通常営業ですので、
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします


ペット関係通信教育の、資料をご用意しています
私も、小動物介護士を取りますよーー

ちりきら☆ROOMのご紹介からだと、
お安く受けられますの。御部屋に秘密のキーワードを
準備しておりますので、ご覧になって(or聞いて)下さいませね

s1465220_1432941103589108_983808309_n.jpg


おやすみなさい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう