ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 夢を抱いて旅立ちです!

夢を抱いて旅立ちです!

心配して下さっている皆様へ、ご報告とお礼で御座います。


本日、台風の夜に保護された、ちびくろちゃんこと、
夢ちゃんが正式にお嫁入りしていきました

sIMGP7367_20131127033246529.jpg

拾われたときは、ニンゲン、怖い怖い!でシャーシャーだったのに
仮パパさんが、頑張って連れてきてくれて
また、その間沢山の方々に撫でてもらえ、かまっていただけたおかげで
ちりきら☆ROOMでの社会化教育としつけも終わり
とってもいいこに成長しました

夢ちゃんをかわいがって下さった皆様のおかげです
sIMGP7431.jpg

保護して下さったS・E様、助けて下さってありがとう御座いました
ここまで面倒見て下さった、E様と、おうちのニャンコサン達にも、
ありがとう御座いました
sIMGP7403.jpg


ちりきら☆ROOMがご縁で幸せになった子達は・・・

ポムル、ひめ、メイ、お嬢、にゃー、コンチャン、キース
マロン、ショコラ、まうむ、まうむ兄、シェアー、キジトラちゃん2匹、

そして、夢ちゃんで15匹目になります
(シフォンも入れていいなら、16匹ね)

この2年で、15匹の命と幸せが繋がったこと、
本当に嬉しく思います

夢ちゃんのバッグに入り込むきらりの図。
連れて帰られちゃうぞ!
sIMGP7427.jpg


そして・・・今日のエントリーはこちら!!


29番、ちっちゃいちっちゃい、あづきちゃん!!!
いつ会っても、キュートです
2周年のお祝いに来てくれてありがとう!
sIMGP7322_20131127034546e1d.jpg


30番は・・・・・・アイデアエントリー?? 
なぎさちゃん!!
sIMGP7331_20131127034548cc0.jpg

私、「ペットじゃなきゃダメ」とは、言ってませんよ?(笑
将来の看板娘としてエントリーですって!
「まだまだ動物だし!!」って・・・(笑

「わたしの、いもうとなのよー」っと、メイトさん
sIMGP7333.jpg

「まぁ、がんばってね」と、殿堂入りしているチー子さん!
今回は、特別審査員としての参加です
sIMGP7343.jpg



31番。信太郎君~
まっ白はなかなか、とるのが大変です
sIMGP7341.jpg

ここのところ、ちっちゃい子が続きますわ



夢ちゃんが旅だって、やっと出てきた、
心の狭いうちのニャンズたち・・・・・・

この爪研ぎベッドは、大人気ですわ・・・
sIMGP7437.jpg
sIMGP7445_201311270349595ed.jpg




走り書きでごめんなさい
オヤスミナサイ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう