ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … おでかけにいきました

おでかけにいきました

ひなまつりは、着物を着てお出かけもしました!!


春らしく軽い紫色でコーディネイト
バラ柄の着物に、同じくバラがついた名古屋帯です
太って見えるけどそこは流してください(笑

SU1HUDQ0MTD3pA.jpg



昼間は、ドッグランとカフェにいきましたよ!

MzMz_20100329210036.jpg

SU1HUDQyNjP9qw.jpg



もっともっと詳しいレポートを引越し先ブログにあげています

よろしかったら
「ちりりとREIKIの日々つれづれ」までいらしてくださいねー!

お待ちしております!

SU1HUDQzMjkBrA.jpg


出張先につき、さくっと失礼しました!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵な色のお着物ですね。
お似合いですよぉ~
このドッグランも、近くですかぁ?
のどかな光景ですけど!

ちりり君!
思いっきり走って楽しそう。
まりんもお邪魔したいですぅ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう