ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … てへへへ

てへへへ

明日、12月1日は近所の神社のお祭りで
お昼の12時頃、うちのすぐ近くで豚汁の振る舞いとかがあるそうですよ


12月の、クリスニャス会は、13日、
ニャンコトリミングレッスンは14日です

ドッグ&キャットヨーガは、20日のお昼間ですよ

クリスマスチキンの受け渡しは19日から25日までですね

忘年会は、28日です


よろしくでございます





てへへw

また、御部屋にカメラ(メディア)忘れて来ちゃったの。
ごめんなさいです

今日はマロン君のお誕生会とかがあったり、
最後の雑貨が入ってきたりと、色々書くこと有ったんですが・・・・


これだけは書いておく。

雑貨の発注ミスって、ワイヤーラックが倍の数入ってきちゃったのです
あははは~(汗)

↓ 2300円です ぜひ、特によろしくお願いします(平身低頭)
s3210984_1.jpg


ああ、近頃、やらかしが続きます。
睡眠不足ですね・・・

穴があったら入りたいというか、隠れちゃいたいです・・・



↓これは、隠れきれてないと思います
sDSC00005_20131130224654d87.jpg


勉強して、寝ます・・・

(ノ_・。)ノ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう