ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … いっきに3日分

いっきに3日分

メッセージ お返事です

カレンママさん、うれしいご報告ありがとう御座います!!
(´∀`*)ノ よかったーーー!!!!

5日お待ちしておりますね!!!
色々、お話し聞かせて下さい&何でも、喜んで御相談に乗ります!!!

お任せ下さい! 
誠心誠意、全力でフォローしますから、どうぞご安心を!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月ですね
なんかもう、忙しすぎてばたばたしている私です

ここ数日分をいっきにあげちゃう!


箇条書きでごめんなさい


11月29日、近所の警察署の、年末防犯、交通安全のパレード
おすもうさんが、一日署長でした
sDSC00017_20131201215935afd.jpg

30日
マロン君、お誕生会です
去年もお祝いさせてもらったんですよ。今年も一緒にお祝いできて嬉しかった!!
sIMGP7483_2013120122014390d.jpg

がっつり食べてくれました
sIMGP7485_2013120122014500d.jpg

すごくお腹いっぱいでネムネム君・・・
sIMGP7502_20131201220146f7f.jpg

でもって、CKRエントリー32番です
sIMGP7510_20131201220310bc1.jpg

マロン君、今年も元気でね! またいらしてください!!



がく君、今日は、
「ちりきらで、はじめてオヤツが食べれた記念日」になりました
マロン君のお裾分けケーキ、美味しかったみたいです
sIMGP7521.jpg


んで、雑貨、発注ミス(笑)
こんな感じで、吊り戸棚に下げて使います
よろしくおねがいしますです
sIMGP7525.jpg


本日は・・・
御部屋のすぐ近くの大通りを、マラソンが駆け抜けて・・・
sDSC00024_20131201220555a53.jpg

近所の、神社のお祭りで、またすぐ近くで和太鼓があり
sDSC00030_20131201220559830.jpg

その、巨大な音にビックリして猫達がパニック気味になりました
びびったね、しーちゃん
しっぽが、ふくらみまくりです
sDSC00036_20131201220600c20.jpg

年末恒例?ナマハゲさんも子供達を泣かせて回ってました 笑
sDSC00025_201312012205560b6.jpg

ちりきらは人手がないため、
店頭での販売は出来なかったのですが、
ミントココアのカップ売りをさせていただいてたんですよ~


ひさしぶりに、くぅ君が来てくれました!!
元気そうで何よりです
sIMGP7537_20131201220601b00.jpg



夕方は早く閉めましたが、
棚卸しをしたりして頑張ってきたのだよ! 

sIMGP7541_20131201221209304.jpg


では、今から勉強してきます また明日ーー!で、ございます!
オヤスミナサイ♪





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう