ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 久々、ゆっくりと

久々、ゆっくりと

今日は、本当に超絶スペシャル久しぶりに、
ゆっくりさせていただきました


お洗濯して、掃除して・・・

「あたちは、ここがいーの!」 
っと、ねこおざぶから動かないシフォンさん。
sDSC00001_20131204232337166.jpg

「俺も、寝る!」
「うきゃ!ちりにー、来た!!」
sDSC00007_201312042323416dd.jpg

お互いに、譲らない所がなんか笑えます

「どかないにゃ!あたちのばしょにゃ!」
sDSC00008_201312042323432b3.jpg


このねこおざぶ、3匹で取り合いなので
きらり用にもうひとつ導入予定です。 Mさん、よろしくです!!



銀行行って、郵便局行って・・・

と、していたら。
メイトまままら電話が! ドッグランへのお誘いでした。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ちりりもでしょうが、わたしも大歓迎!!
正直、かなり久しぶりにお日様に当たった気がします
sDSC00002-001_20131204232339ff5.jpg
sDSC00006-001_20131204232340e03.jpg

戻ってきて、ちりりは久しぶりにお風呂ーー!!

そして夜は、私も久しぶりの銭湯へ。


ああ、大きなお風呂って・・・浸れるってイイですねぇ・・・


帰ってきて、棚卸し完成させて。


・・・・・今日は、休み!!!
お勉強も今日はお休みして、もう、寝ちゃいます
そして、明日に備えるのだ。

明日からまたよろしくです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう