ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 一気にニャンコエントリー!

一気にニャンコエントリー!

まもなく、カウンターが、77777HITに達します。
毎日来て下さる方はもちろん、
覗いて下さる方々、ありがとう御座います。

77777を踏まれた方は、ぜひお申し出下さい。
僭越ながら記念品を差し上げたいと思っております。



お待たせしました!! 毎年恒例! 来年度の、
うちの子オリジナルカレンダー
ご予約、お申し込みをスタートいたしました!!

ポスターサイズ、プロによる美麗プリント!!
1枚、1050円です!!!!

sDSC00002_201312072319358b7.jpg

データー、もしくは私がとらせていただいた写真なら、
電話注文も可能ですよ~!
「●月●日のブログの写真で!」という風にご注文下さいね


クリスマスチキンに、年始の福袋、ご予約受付中ですよ! 




昨日は、かけなくてごめんなさいです

本当に昨日、にゃんこさんデーで御座いました


エントリーナンバー 35番~
まだまだ、ちっちゃいお嬢ニャンの みかんちゃん
全身のパーツが丸っこくて柔らかい毛なので、きっと
スコティッシュとかの、ミックスちゃんなんでしょうね
sIMGP7640_2013120723424323e.jpg


そして・・・・
ちりきら☆にゃんこ部、待望のベイビー達が来てくれました!!

パパは、エントリー36番、マンチカンの
雷壱(ライチ)くんで・・・
sIMGP7647.jpg

ママが、37番の、メインクーンの 凜愛(リア)ちゃんです
sIMGP7675_20131207234246b43.jpg


生まれてきてくれた子達は・・・・
38ばん、長男、小竜(コタツ)くん
sIMGP7704_20131207234249302.jpg

39番、小虎(コトラ)君 次男~
sIMGP7724_201312072346414e6.jpg

40番、三男、茶太君!
sIMGP7744_201312072346427e9.jpg

紅一点、41番、月花(ルカ)ちゃん
sIMGP7798.jpg



どうですか!!!!!このちびっこたちの愛らしさ!!!
パパの、丸っこい所に、
美猫のママの可愛さをしっかり受け継いでいる子達です

性格も愛らしい!!
sIMGP7782_20131207234638a49.jpg

sIMGP7851.jpg

sIMGP7712_201312072350255c8.jpg

「ままぁ!!」  (*´д`*)
sIMGP7796_20131207235511256.jpg


子猫ギャラリーと化しそうなので、自粛します・・・


42番が、今回はパパになり損なった(?)メインクーンの、
兄貴!こと、満月(ルナ)君
sIMGP7764_201312072346452c0.jpg

あいかわらず、でっかい・・・・
sIMGP7893.jpg


アニキーーーっ!!!!!!
sIMGP7688_20131208002419db8.jpg

わたくし、ここまでスカジャンが似合う猫さんには
はじめてお会いいたしますですわ
後ろのらいちくんも、良い感じです!
sIMGP7685_2013120701282510e.jpg


大福社長の帽子や、
ポムル君のちゃんちゃんこと並ぶにあいっぷりね!

次は、満月兄貴のお子様が見たいです!



43番が、おきなわで保護されてきて
こんなに元気に大きくなった、里幸(リユキ)君
これまた、美猫君です
sIMGP7847_20131207234639701.jpg

sIMGP7881_201312072350264e9.jpg



なお、子猫たちのうち、3ボーイズは
ただいま里親さんを、絶賛募集中ですよ

絶対に、可愛くなる!このこたち、よろしくおねがいします

パパママさん、次のクリスニャス会が今から楽しみです♪




それから・・・ 今日来てくれた、ニューフェイス!!
+
7ヶ月のとっても元気でかわいい子犬の、チロ君!!
エントリー44番ですね
sIMGP7913.jpg
初めての?へそ天だっこにびびっちゃってました
かわいいーーー!!

どんな風な子になるか、楽しみでなりません


子猫も、子犬もたまりませんね・・・・・
ホントもう、われながら幸せな仕事で御座います。役得?





私事ながら。
先日、提出していた課題が返って参りました。


く・・・・・
引っかけ問題に引っかかった Σ(´Д`lll)
本当に、1問だけ間違った!!

sIMGP7923.jpg

自分では、満点合格を目指していただけに
本当にかなりクヤシイ!!のです・・・
Σヽ(`д´)ノ うおおおお!

しかしデスヨ!?
あの回答、私が書いていた答えでも筋が通るじゃないか!!!
私、完全に間違ってないよ!!! と
声を大にして言いたい! 

回答はテキストの通りでないと○がもらえないようです


でもまぁ・・・・・
1教科目は、合格です!! 
あと2教科!!!! というかね、
もうすでに提出しているから、実質はあと1教科!!!

がんばります。


午前様な時間の今ですが、勉強してから寝るよーー


明日も、よろしくお願いします!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう