ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … いちごちゃん

いちごちゃん

こんばんわ

友人が送ってくれた苺が届きました

E_20100329210326.jpg


「写真撮ってる暇があるんなら、くれよ!」って目ですね

ちりりと仲良く、おいしく頂きましたよ~!!
ちりりの大好物は、桃、苺、などの甘い系の果物です

大きな苺でしょ? あまおうですよ
あまおう、って
赤くて丸くて大きくてうまい、の事らしいですね~

Hちゃん、本当にありがとうね!


さて、外は雪でしたが、昨日も雨で散歩に行けなかった子なので、
今日は寒いけど頑張って歩いて隣町まで出ましたよ
ちりりにはいつものペットショップでお留守番です

ショップでちりり体重を量ってもらったら
7.5キロという、
さらに立派なデカプーになっていました・・・ わーお


2時間ほどで用事を済ませ、ちりりを迎えに行って、
そこから歩いて帰ってきたんですが

とにかく寒い寒い・・・
ちりりにも私にも雪が積もっちゃいましたわ!


ちりりにおもちゃを買ってあげたんですが・・・・

この続きは、お引っ越し先ブログ、
「ちりりとREIKIの日々つれづれ」でお楽しみください

ブックマークやコメントもお願いしますねー!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ!
あまおう・・美味しいですよね。
いちご!
まりんも大好きです。
さがほのか・・この前食べました。

新しいブログにも、遊びにいきますので・・

NO TITLE

REIKIさん、ちりりくん、おはようございます。

大きなイチゴですね~。
うちのこたちも最近イチゴ大好きみたいなのであるときは食べさせてますよ~。

それにしてもちりりくんのモヒは立派ですね。
アニモなんてまだアマちゃんですね(^^;)

ブログお引越しされるんですね。
また覗かせていただきます(^v^)blanco

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう