ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … わんわんがいっぱい★

わんわんがいっぱい★

クリスニャス会は、13日
ニャンコ、トリミング会は14日
クリスマスワン会は、17日で
どっぐ&キャットヨーガは20日です

クリスマスチキンと、絶対にお得な年始福袋、ご予約受付中ですよ

チキン!!!!
毎年、大人気のクリスマスチキンは、
実家の食肉卸の協力の下で手作りしています

生のさつまどりの骨付き大ももを、
唐揚げ、照り煮、塩焼き、と
バラエティー豊かに味ちがいで3本のセットにしたものです

クリスマスのテーブルの主役になる大きさで、
冷凍ではありませんのでしっかりチキンの風味も生きています

ほんと、お得ですのでぜひぜひ!!!!
19日から25日の間でご都合の良い日時でおうけしております

1890円です。 ご予約お待ちしております



うちの子カレンダー、うちの子マグカップも大好評受付中!です
画像データーをいただければお電話ででも受け付け出来ますよ
04-01_R.jpg

092-841-1102  ちりきら☆ROOM




今日は、とっても良い天気で
あまりに良い天気過ぎて、お昼間はかなりお暇でした。
確定申告の準備してました(*´∀`*)

午後からは、お出かけ帰り、お散歩ついでの
ワンコさんラッシュ!!!!!!でした


エントリー45番 ラボ君 
真打ち登場!?
「なんで、ラボくんいないの?」って聞いて下さった方々
お待たせしました! ですね
sIMGP3429_2013081722075526c_20131208233927a75.jpg


ルルちゃんと、リボンちゃん、こんにちはーー!!
相変わらずおしゃれなルルちゃん♪
sIMGP7926.jpg

リボンちゃん、いつも本当に楽しそうに過ごしてくれるので
こちらもとっても嬉しいです
sIMGP7934.jpg
すごいスマイル!!!
sIMGP7929_2013120823393094c.jpg

パパさん、ちりりへのプレゼントありがとう御座いました!



はじめて来てくれたのが・・・・
エントリー46番の、蘭丸おねーさま
sIMGP7968_2013120823393380c.jpg
ニャンこさんが好きで好きで、
ずーーーーーーっと猫達を注目!!!!
ご趣味は、ニャンコウォッチング?
これはこれで、楽しそうでした。

パパママさん、また連れてきてやって下さいね


はじめてさんが続きます
とってもおしゃれなママさんが連れてきてくれたのは・・・
ダックスちゃん達です。

エントリー47番がボブ君 
こちらは、猫さん見て興奮しちゃいましたか?
sIMGP7978.jpg

リリアンちゃんは48番ね
ご飯、しっかり食べてくれてありがとう!!
sIMGP8004.jpg
ままさん、またいらっしゃって下さいませ!
ありがとう御座いました!



49番、ピーター君
ちょっとおねむ?になっちゃった?
おいもさん、おいしくたべてくれてありがとね。
sIMGP8049.jpg
ママさん、お裾分け嬉しいです♪

でもって・・・・

きょうは、にちようび。 
日曜だもん。ってことで・・・・・・

空ちゃん、登場です。
sIMGP7954.jpg
来週の欠席届に来てくれました(笑

ぱぱさーーん、なんかもう、よだれ出た!!
ありがとうございますーー!!!(人´∀`).☆.



写真がうまく撮れてなかった、トト君、オードリーさんゴメンね



さらに・・・・

シェアーくん(元、元気君)と、夢ちゃんが
里帰り訪問に来てくれたんですよ~

どっちもとっても大きくなってました!

べたべた甘えんぼでびびんちょボーイのシェアー君
sIMGP8022.jpg

活発でお転婆ちゃんな、夢ちゃん
sIMGP8042.jpg


「ワンコがいっぱいにゃーー!!」(ぶるぶる)
sIMGP8031.jpg


「ええーー?シェアーってばこわいんにゃ?」
sIMGP8070.jpg


ワンコが帰った後は、2匹とも走り回ってたよ
ちりきらっこが、こうして幸せな顔を見せに来てくれると
本当に嬉しく思います。
sIMGP8073.jpg



明日は、早出で税理士さんと打ち合わせ・・・

今日は、もう勉強もお休みして寝ます!


またあした~!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう