ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お休みどうもでした

お休みどうもでした

明日は、18時から貸し切りを頂いております

明後日は、猫会(クリスニャス会)です
お越しのお客様は、クリスマスプレゼント交換用の
プレゼントを1000円程度でお持ちいただけますようにお願いいたします
プレゼント交換は、14時ぐらいの予定です

14日、ニャンコトリミングレッスン、まだ空席御座います
夕方からです




本日、お休みありがとう御座いました

一昨日分は、明日まとめさせて下さい
ワンワンが多く、すっごく忙しい日でございました




時間がないので、箇条書きで。

悔しかったこと!! 
2回目の課題は・・・凡ミス!。・゚・(ノД`)・゚・。

うわぁぁぁ これがなければ満点合格でした。....
sDSC00060_20131211235916c3b.jpg

合格には変わりないけど、ほんとがっくりでしたわ
sDSC00059_20131211235914ba5.jpg

まじめに、一生懸命勉強してるので、
ホント悔しかったのです



今日は繁華街に、丸一日出ておりました
こんなこと、どれぐらいぶりでしょうか。

色々と、必要なものを買いまくって参りました。

あ、これは久々の衝動買い。自分ご褒美クリスマスプレゼント。
sDSC00001_20131212001516ecb.jpg


来年の手帳、買ったよ。
シールとかも買ったのでさっそく手帳をカスタマイズ。
sDSC00055_20131211235913471.jpg
シフォンとポムル君そっくりシール
sDSC00058_20131212000209643.jpg


イルミネーション綺麗でした
パノラマで撮った。
sDSC00012_20131212000213dd0.jpg

T君、おつきあい&荷物持ちありがとう御座いました



かぐや姫の物語を見にいきましたので、笹柄のお着物でいきました。
sDSC00001_201312120002118d4.jpg
帯、名古屋帯の変形、猫結び
お太鼓に、お耳が生えてるのだ~ 
sDSC00008_2013121123591156f.jpg
笹柄なので、帯留め、パンダ。

また足下に、未確認物体が写ってますね
ssDSC00037.jpg



体力回復、スライムベホマズン!!
明日からまた頑張ります!
sDSC00004_201312120002128d6.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう