ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 12月、10日 12日分

12月、10日 12日分

更新できなかった日の写真をどどん、とまいりますね


10日と、12日です

いちごくーん いつもありがとう
sIMGP8080.jpg

いちごくんといちごちゃんのダブルベリー
sIMGP8101.jpg

花ちゃん、いちごちゃん姉妹
sIMGP8136_20131214232901988.jpg

エントリー、51番
すっかりおねーちゃん、はなちゃん
sIMGP8142_20131214232944f4b.jpg

まだまだおてんば、いちごちゃんは、52番です
sIMGP8147.jpg

ここちゃんは、いつもお上品♪
sIMGP8106_20131215013238bf7.jpg

アトム君、がく君
sIMGP8082.jpg


12日

沢山お洋服がきたので、
いらしていたお嬢さん方に試着してもらいました


おひさ、さつきちゃん
sIMGP8190_20131214233011a0f.jpg
sIMGP8180.jpg
チー子さん、なんか、色っぽい??
このドレス、パールネックレスまでついているんですよ
sIMGP8160.jpg
シフォンさんも、ドレスー
sDSC00004_20131214232949ea8.jpg

どれも、激安、1000円なのよ!! 


ひなとくん、お久しぶり!
エントリー53番ですね
sIMGP8198.jpg

はじめまして、ぷぅちゃん!
ママさん、これからよろしくお願いします
sIMGP8237_2013121423300603b.jpg

トト君はこの頃、すっかり常連さん ありがとうです
sIMGP8212.jpg

こちらは、大常連さま方

オードリーさんに・・・
sIMGP8250.jpg
ラボ君
sIMGP8254.jpg

ほんと、いつもありがとう御座います!!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう