ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 13日、クリスニャス会の様子

13日、クリスニャス会の様子

10,12日は、こちら → ここね


13日は、クリスニャス会で御座いました!
スペシャルケーキや、プレゼント交換など、
昼の部、夜の部と、どちらもとても盛り上がって楽しかったです
sIMGP8268.jpg


やってきてくれたニャンコサン達は、こんな感じ

ちゃんちゃんこ、超にあう!!
ポムル君!
sIMGP8326.jpg

まうむちゃんは、避妊手術頑張りました


らいちパパに、月花ちゃん

横に寝てたのに
sIMGP8270.jpg
いつの間にか、ぱぱの背中へ。
sIMGP8331_20131214234837fba.jpg

コネコの、伸び! かわいい・・・(*´д`*)
sIMGP8320_2013121423484017f.jpg
茶太くんでした
sIMGP8315_2013121423484333e.jpg

小虎くん、小竜くんは、おねんね中
sIMGP8316.jpg

ルナ兄貴はいつもカッコイイ!!!
あにきーーっ!!!! 本当にスカジャンおにあいです
sIMGP8308_20131214234812f50.jpg

リアママ。
ママになっても御部屋中歩き回って遊んでくれ、
沢山のお客様方に挨拶しにまわり、
ちりりの店長ルームを独占してくれ、
さらに爆睡してくれるという。
スバラシイ。相変わらずの可愛らしさです。
sIMGP8294.jpg


おひさしぶりーの、陸にーさん
イケニャンっぷりは、健在です

エントリー54番で御座います
sIMGP8283_20131214234814aad.jpg

ちゃちゃさんーー
キャットタワーの占領に関してはプロフェッショナル?
sIMGP8336.jpg



本当に楽しかったですわー

来月の猫会は20日、
2月はスペシャル、ニャンニャンニャンデーの
2月22日の開催です

どちらもすでに、参加ご予約受けておりますです

よろしくね!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう