ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 着付けレッスンでしたよ

着付けレッスンでしたよ

クリスマスチキンのご予約、
本来なら本日まででしたが、数に余裕が御座いますので、
まだまだ、受けつけ中です

前の日までにご注文いただけたら、次の日にお渡しいたします
受け渡しは20日から、25日までとなります

ワインや、シャンパン、アップルサイダーにアップルジュースとの
お得なセットも御座いますのでよろしければ!


今日来てくれたわんこさんは・・・

初めまして! の、ラッキーおねーさま!
熟女の魅力に、ちりりがメロメロさんでした

sIMGP8384_20131215235612396.jpg



夕方からは、着付け教室です
今日は、名古屋のお復習いと、つのだしでした。
sIMGP8389_20131215235616f62.jpg
今日で4回目ですが、みんな上手になってきたねぇ
sIMGP8387_20131215235614c0e.jpg
1月2日は、着物でお参り&5回目のレッスンです




今日、ポインセチアを頂きました
クリスマスらしいですね! 嬉しい♪ 
ありがとう御座います、M様!



ポインセチアといえば・・・・
わんにゃんには、有毒植物です。

かじらないように、皆様、十分にお気をつけ下さいね



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう