ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 16日、17日

16日、17日

16日は、ポムル君、まうむちゃんがきてくれてました

sIMGP8400_20131219230041b0e.jpg

旅館で「松の間、ごあんなーい」とかいってそうな。
ちゃんちゃんこの似合う男、ポムル。


まうむちゃんも、お正月写真の準備とか。
「これ、おもちゃでちか?」
sIMGP8427_20131219230042f05.jpg


でも、本当は避妊手術を頑張ってきたのでした
sIMGP8478_20131219230047845.jpg


「まむ、だいじょぶにゃ?」
sIMGP8467.jpg

きらりは、なにかとまむたんが気になるみたい。
sIMGP8475_2013121923004670a.jpg

もう抜糸も終わったそうで、何よりです。





17日は・・・・

今後、陶芸家の先生の、世界で1点だけの焼き物が
ちりきら☆ROOMに並ぶことになったんですね!!!!

まずは、ニャンコかざりさん。
お香を焚いて、そのカバーで使ったり、
穴にピアスを引っかけて飾ったり、
中で小さいライトを点したりしてつかったり・・・と
アイデア次第で色々と使えそうなツリーです
sIMGP8489_20131219230110748.jpg

本当のプラチナや、金を塗ってあるのに、
超サービス、初めまして価格で、2500円だそうです
各一つですよ。(世界に1つしかないよ)
近いうちに、このほかにもだたーっくさんきますのでお楽しみに!


なくなっていた、猫じゃらしも大量入荷。
sIMGP8497.jpg

また、お問い合わせが多かった爪研ぎベッドもつきましたよ~
まん丸は2100円。おしゃれな海外製品は、3150円です
各一個来ています。
sIMGP8495.jpg




さらに!!!
ようやく見つけた!!!! 
2011年の天満宮梅酒大会で、日本最高の「金賞」に輝いた梅酒
「うぐいすとまり、鶯とろ」が入手できましたの!!!

sDSC0<br />0001_201312192301097af.jpg

私の人生で、最高に美味しい梅酒です!!
とろっとして果実感最高!
甘いけど、酸味もあって、フルーティー!!

一杯単位で飲んでいただけますのでご賞味下さいね。
暖まりますよーーー

お勧めは、ロック、もしくは「お湯割り」です



よろしくね!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう