ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 寒いったら、寒い!!

寒いったら、寒い!!

ぷるぷるぷる・・・・

きょうは、一日、みぞれ交じりの雨が降るお天気でした
でも、なんか賑やかでしたねー
さすがにワンニャンの御来店は少なかったのですが、
人間達(!)がわいわいしていた感じです
ちょっと楽しかった今日です


でもこの寒い中、ニャンコサン達がきてくれたんですよー

ライチおねーさまと、スイカおねーさま!の
フルーツ姉妹!でした。 

白い部分があるのが、ライチおねーさまですね
sIMGP8606_201312212315170f5.jpg

こんにちはーー ちりきら☆ROOMへようこそ!!
sIMGP8679.jpg

リラックスは、していただいている様子です
この寝方をする子は、初めてですよ!
sIMGP8683_2013122123152039b.jpg
わらった・・・
sIMGP8577.jpg


こちらが、スイカおねーさまこと、すーちゃん
sIMGP8633_20131221231720c64.jpg

でーーん
sIMGP8673.jpg

でででーーーん
sIMGP8646.jpg

アップが生える茶虎ちゃんですね
茶虎の女の子は、珍しいのでうれしかったのだ!

ママさん、超絶お近く(!)ですし、
これからよろしくお願いしますねーーー♪

ワイン切らさず、お待ちしております



そうそう、明日から25日までの4日間に限り、
サービス・クリスマスメニューがこちらです
(試作品につき、本当はもうちょっと色が綺麗ですよー)

sIMGP8570_20131221231700413.jpg


薩摩鶏の大モモステーキ(200グラム以上)
バジルと岩塩のガーリックソテー。

バッファローチキンソースの青野菜と、
オニオンマリネ(手作りフレンチドレッシングにつけこんでます)
マッシュポテト、ちりきら☆ROOM風。
プラス ライス

冷凍とりさんではないので味がしっかりですよ

お好きなドリンク付きとデザート2品つきで、
1500円のクリスマスサービスです

一日5皿限り!
食べたいな、って思って下さった方は、
ぜひ、ご予約下さいね。夕ご飯にも対応しますよー
電話 → 092-841-1102


クリスマスチキンのお渡しも始まりました
携帯と並べて、この大きさ!!!!
うまく伝わらないのが残念ですが、本当に大きいよ!

これが、3本、味違いで入っておりますよ
前の日までなら間に合いますので、こちらもご予約下さいね
sDSC00002_2013122123165846e.jpg



悪いことしてしかられたちりり・・・
sIMGP8596.jpg

クリスマスラッピングがすぐに出来るように
リボンを待機させているんですが・・・それに引っかかりつつ
sIMGP8599_20131221231702ad9.jpg

しょんぼり反省中?




明日は午後からは今の所ご予約は御座いません

明日も寒いそうですが、元気にお待ちしております
クリスマスギフトも、かわいらしく包ませていただいていますよ♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう