ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … プードル、ぷーどる!!!

プードル、ぷーどる!!!

昨日のエントリーを見て、
急いでマフラーを買いに来て下さった方々、ありがとう御座いました

ほとんどなくなりましたので、追加をお願いしています!
大人気です~


クリスマスチキンセットは、正式版、こちら!

薩摩鶏のモモステーキ (200グラム以上)
  バジル等のハーブと岩塩で。パプリカ添え。
バッファローチキンドレッシングのお野菜
マリネ風オニオン
ちりきら☆ROOM風マッシュポテトだるま
 (ワンコ好きの方にはワンコだるまさん、
  ニャン好きのかたにはニャンコだるまさんです)
sIMGP8839_20131222225443c39.jpg

これも、今日、食べに来ていただいた方々ありがとう御座います!

おかげさまで大好評をいただけて嬉しいです

200グラム以上有るさつまどりを、じっくり焼き上げています
マッシュポテトにソースを絡めても美味しいですよ!
今日も、手作りドレッシングにタマネギを漬け込んで仕込んできたので
明日も美味しく食べられます♪

食後あう珈琲は、エチオピアモカです


食べそびれた方々ごめんなさい!!!
お電話でご予約承りますので、ぜひ、ご利用下さいね



朝から、プードルさん達が続きました!

サンタ服、似合うーー ぷーにいちゃん
sIMGP8688.jpg

ひなとくんも、さんたさん帽子で
sIMGP8699_20131222225439933.jpg

ピュア君、お久しぶりーー
sIMGP8726_201312222254407d9.jpg

ピッピママは、ひなと君から借りて。
靴下に入ってるみたい??
sIMGP8767.jpg

モコちゃん、セーターお似合いでした!!
sIMGP8801.jpg

ラウルちゃん、遠くからいらっしゃいませ!!!
スマイルありがとう
sIMGP8775.jpg

ママさん達との記念写真♪
sIMGP8722_20131222230631fe7.jpg


オードリーさん、こんにちはーー!
sIMGP8856_2013122223063861b.jpg

トト君。。。また撮れなかった・・・ ごめんなさい

アンちゃん、やっぱりキュートなお嬢さんです
ままさん、ごめんなさいです・・・
sIMGP8780.jpg


ラボ君、いい顔するなぁ!!
sIMGP8865.jpg


にゃんこさんは・・・・・・
みかんお嬢ちゃん~
sIMGP8844.jpg

みかんちゃん、ホントに愛らしくって撮りやすいです
sIMGP8850_2013122223101208c.jpg


うちの猫達が、コタツにいないと思ったら・・・・
コタツには、ちりりが入っていたという。
追い出されたのね、猫達・・・(笑
sIMGP8872.jpg



お渡しが始まっているチキン、本当に大きいですよ
今日、受け取られた方が御部屋で食べられたのですが・・・
sIMGP8874_2013122223103670f.jpg

お皿から完全にはみ出る大きさでした(これ、唐揚げね)

当日の午前中までなら、何とか当日間に合う可能性もあります
チキン、あきらめずにご予約のお電話下さいね

お渡しが次の日なら大丈夫ですよー

お待ちしております


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう