ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … メリークリスマス  でした・・・

メリークリスマス  でした・・・

明日、26日は、本日25日(水曜)の代休で
お休みを頂きます。 よろしくお願いいたします。

年内は28日まで、新年は、飲食は4日からです。
雑貨は1日午後、先行販売があるよ! (福袋有るよ!!!) 





とりあえず・・・・・

チキンとか、ちきんとか、鶏とか!!!!!!


みなさま、ありがとうございました!!!!

ちりりもニャンコ達もクリスマス服でがんばったよ
sDSC00006_2013122602190275d.jpg
sDSC00002_20131226021900103.jpg



つい先ほど(深夜の1時すぎ頃)戻ってきました



色々書きたいことが満載なのですが。
本日は、とりあえずこれだけは!!!!


期待の、超大型新!?

ふかもこ子猫ちゃまの、そらちゃん です。
sIMGP9016_201312260221012fc.jpg

sIMGP9142_201312260220590a0.jpg

私も、常連さん達も待ちに待っていた子なんですねー。

本日、ちりきら☆ROOMデビューのこの子、
さぁ、いったい何者でしょう???

「みにゃさま、よろちくなのにゃ♪」
おててをちゃんと重ねて、モナリザ風ご挨拶。
sIMGP9039_201312260230580c9.jpg

ちょっとにてない?
s622x931x622f4f5e9334d697c90f478a.jpg



詳しくはまた明日。 こうご期待!


今夜は寝せて下さいませ・・・



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう