ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 子ねこ写真集

子ねこ写真集

明日は、通常営業です
明後日は夕方から忘年会のため、貸し切りです

よろしくお願いします




今日は、そらちゃんが、我が家でお預かりでした

ちりきらの常連様である、
Mちゃんのおうちに新しくやってきた子なんですね

Mちゃんは、ちりきらのお近くにお住まいなので、
お仕事が忙しいときや、お出かけの時は
ちりきら☆ROOMでお預かりになる予定です


ぽまむちゃん達みたいに、ちりきら☆ROOMになれて、
ちりきらを大好きになってくれたら嬉しいな!

・・・・ということで。
今のうちから、我が家にも慣れてもらおうと。


かわいらしくって、写真を撮りまくっていたら、
仕事が進みませんでした
久々に本気で写真撮りまくりました

はい、言い訳です

でもね、そらちゃん本当にカワイイの!!

今日は、そらちゃん写真集ですよ
仕事が進まなかった理由、わかっていただけたら嬉しいです・・・

「ニャに、あの子」
「にゃんかいる!!」 きらりの顔がすごい・・・
sIMGP9217_20131227003450f4a.jpg
「あたち、そらでち!」
sIMGP9209_20131227003448f03.jpg

sIMGP9224_2013122700345143e.jpg

きらりのおざぶをとりあげました
sIMGP9226.jpg

sIMGP9248.jpg

sIMGP9249_201312270038007a3.jpg

あぐあぐあぐ・・・・
sIMGP9262_20131227003801c25.jpg

「にゃに??」
sIMGP9264.jpg

ちょっとおねむ
sIMGP9312.jpg

で!
本日の、私的傑作写真はこれです

「きゃっはぁぁ!!」
sIMGP9270.jpg

「あたちだってかわいいわっ!!」
sIMGP9202_20131227003758433.jpg

大丈夫よ、シフォンさん・・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう