ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ここ数日分ですよ

ここ数日分ですよ

明日は今年最後の営業日です

夕方からは忘年会の貸し切りが入りますので、
オヤツなどはお早めにお求め下さいませ




こんばんわ、本日もそらちゃんが我が家にお泊まりに来てくれています
すでに今、きらりとは仲良くなって、2匹でおっかけこです

キャットタワーもすっかり我が物顔で占領
sIMGP9237.jpg


きらりにいちゃん、優しいなぁ。
シフォンは・・・相手にしません(笑

「こむちゅめ、きらいなのにゃ!」
sIMGP9203_201312280002191d7.jpg





ここ数日の御写真をあげますね
箇条書きでごめんなさい


アニマルウォーターの、製造元さんから、
阿比留社長が、開発者の岩坪さんとともに御来店下さいました
sIMGP8984.jpg

ちりきら☆ROOMは、
これからも皆様に一番近いお店として、
アニマルウォーターをご紹介していきたいと思っております

社長、岩坪さん、ありがとう御座いました


年末も近くなったので、ワンコ募金箱に入っていたお金に、
ちりきら☆ROOMからもお気持ちをたして、
募金、完了しております
皆様、ありがとう御座います
sIMGP9003.jpg

お客様方で、写真が撮れていた子は・・

マロン君
sIMGP8982.jpg

チョコおじいちゃま
sIMGP9366_201312272329410e4.jpg

ベリーおばぁちゃん でも、若々しい!
sIMGP9377_20131227232942358.jpg

夢ちゃんに、シェアー君

夢ちゃんのこのお洋服、シフォンさんが着ていたお洋服なのです。
sIMGP9085_20131227232557d1f.jpg
sIMGP9093_2013122723255802c.jpg

「にゃんかいるー! 」「いるにゃね!」
と、そらを見ている2匹 
年齢が近いから、イイ遊び友達になるとイイネ
sIMGP9149.jpg

sIMGP9417_20131227232945a84.jpg


そして・・・・・・・ これも嬉しいご報告です。

皆様からの募金で、病院通いをしていた保護猫の「サバミちゃん」ですが。

新しいおうちに行けて、いまは
「マコちゃん」になって、幸せに暮らしています

今日、ちりきら☆ROOMに遊びに来てくれました!!
sIMGP9409_20131227232944872.jpg

お目目、まん丸になりながらも、
いっぱい遊んでくれて楽しそう! よかった!!!!
sIMGP9382_201312272358517f2.jpg

募金をして下さった方々、また、講習代をこの子にといって下さった、
トリマーの山口先生、ペット行政書士の服部先生、
本当にありがとう御座いました!!!


そしてばたばたしていて写真が撮れていない子達、
チー子ちゃん、さつきちゃん、おーどりーさん
がく君、アトム君、メイトさん、いちご君、
アンちゃん、はづきちゃん、ラボ君、ピーター君
信太郎君、トト君・・・
ごめんなさいです




今も横で、そらちゃんが、きらりに怒られながらも、
きらりのストーカーごっこをしていますです
たぶん、ものごごろついて、はじめて体験するニャンコ同士ですからね。

sIMGP9284.jpg

とっても楽しいみたいですね。いいことです。
きらりが本当に上手に遊んでやっています。

でも・・・・
「もーー! ちっこいのうざいにゃ!」と
相変わらず心が狭い、シフォンさんなのでした
sIMGP9242_20131227232920492.jpg


さて!ゴミ出しだ! (ゴミ収集、夜ですからね。福岡は)

おやすみなさいませーーー 
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう