ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 一年、ありがとう御座いました

一年、ありがとう御座いました

昨日は今年最後の営業&忘年会でした

一年、ありがとう御座いました~

そして今日は大掃除!! 


駆け足で、箇条書きします


昨日
近所のお魚屋さんに、立派なアラが!
お正月ですねー
sDSC00013_20131230023125714.jpg

年内最後の、雑貨の入荷もありました
sIMGP9428.jpg


みんな、いつもありがとうです
来年もよろしくね、の常連さんワンコニャンコさん達

sIMGP9424.jpg
sIMGP9433.jpg
sIMGP9443.jpg


sIMGP9454.jpg
sIMGP9541_20131230023302f5c.jpg
sIMGP9537_20131230023301deb.jpg
sIMGP9530.jpg
sIMGP9552.jpg


忘年会のお肉~  博多和牛でした
sIMGP9436.jpg



参加者の方々の、最後の票を頂いて・・・

CKR48,2013! この場で発表でした
sIMGP9496.jpg

店長カメラ目線で、コメント中
sIMGP9473_201312300232103bb.jpg


皆様への発表は年始です まっててね


今日は、朝から大、大掃除大会!
厨房の換気扇、エアコン、床もデッキブラシをかけて・・・
乾かしてーー
消毒もガンガンにしております
sIMGP9561.jpg
sIMGP9547.jpg
sIMGP9562.jpg

ご協力下さった方々、ありがとう御座いました!!!




遅い帰宅でしたが。勉強もしますよー。


最後の看護&介護学は、筆記回答も多くてちょっと大変でしたわ。

何とか、当初の予定通りに終わらせた!! 
年内、最後の課題を明日提出です
sDSC00002_2013123003064944a.jpg

半年ぐらいかかる所を、私、かなり頑張った(*´д`*)!!!

シフォンさんときらりの応援もしてもらってるという
課題提出用紙・・・  歯形が・・・・
sDSC00001_20131230030647859.jpg
これで、点数マイナスとかにならない・・よね・・??(笑



年明けには、愛犬飼育管理士のテストが待ってます
2月には、キャットスペシャリストの勉強です

3月までに、すべての資格を取ることが目標!
もうちょっと勉強もがんばるよ!


さて。
明日は、大掃除の後片付けにゴミ出しに、福袋の準備です

年始までもう一踏ん張り!

オヤスミナサイ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう