ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 年明けのちりきら☆ROOM

年明けのちりきら☆ROOM

駆け足で失礼します  
追加更新は、改めてする!・・・かもしれません




新年あけて、一発目のちりきら☆ROOMは、
1月1日の午後から、
「寂しい?独り者のための雑煮会」のはずだったのが、
結局、次々に沢山の方々が
手作りのお雑煮や、がめ煮や、お菓子の山を持ち込んで下さって
「常連さん達の賑やかで楽しい持ち寄り年明け会」となりました
sP1120601.jpg


sIMGP9569_20140103002131357.jpg

ちりきら☆ROOMからは、
博多雑煮を振る舞わせていただきました

写真撮るの忘れちゃった・・・・

昼間に寄ってくれた子達と、
お雑煮会に来てくれていた子達~ ことしもよろしくね
sP1120569.jpg
sDSC00024_2014010300362924a.jpg

sP1120590.jpg
sIMGP9590_20140103003054109.jpg
sIMGP9729.jpg


夕方は、みんなで近所の神社にお参り。
シフォンさんの可愛さに、みんな、ヘロヘロでした
sIMGP9612.jpg


帰ってきて、残っていたメンツで、
写真撮影会!
sIMGP9655.jpg
sIMGP9667.jpg

お正月の私の着物は、こんなかんじで・・・
sDSC00034_20140103002133bc4.jpg

遠くから見たら、無地っぽいけど、
実は、鹿の子でした
sDSC00038_20140103003053ed6.jpg



本日は、朝から福袋を買いに行きまして・・・
今年の福袋は、とてもよかったなぁ!

ちりりの服 大当り!
sDSC00002_20140103004253758.jpg
あたしのヘア小物。これまた大当り!!
ちりきらしーパパが、お年玉に買ってくれました!
ありがとう (´∀`*)ノシ

コンプレックスビズに、かんざしやですよー
どっちも福袋。 (人´∀`).☆.。.:*・゚
sDSC00011_20140103004255218.jpg


午後からは、今年一回目の着物のお教室です
半幅帯のアレンジ方法などを学び、
今期のレッスンは、これで最後の会です
終わった後、みんなでお参りに行きましたよ

今回は、5回のレッスンでしたが・・・
しっかり着れてますね!!!
みんなとってもいい笑顔!
sDSC00019_20140103004256725.jpg
みんな、これからも着物、着てね!!


次の開講に向けて、受講生もまた募集いたします~
5回のレッスンで、着れるようになりますからね!


今日の私の着物は・・・

お買い物の時が、こちら。
先日のスピッツの帯に、地味目の色を合わせました。
sDSC00026_20140103004258a96.jpg

午後の着付けレッスンでは、午前中に買った福袋セットで!!
5千円で、着物と帯(しかも選べる)だったので買っちゃったのだ。

タイトル、猫かぶってる。
きらりが勝手に乗ってきたんだって!!! 
sDSC00021_20140103004257c01.jpg

ではお休みなさいませーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう