ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ここ数日分

ここ数日分

年が明けても、やっぱりばたばたしているちりきら☆ROOMですね

なんか、今年が思いやられちゃいますわっ



明日は、1月7日、
七草の雑炊をご準備予定です
優しい雑炊、よかったら食べにいらしてね~


今年初めてのワンにゃんさんには、お年玉として
ワンコさん、オヤツ詰め合わせ
にゃんこさんには、キラキラ小ボール をもれなくプレゼントしております


明日のスペシャルケーキは、珍しくあんこのケーキを焼いてきましたよ
あんこ玉、白玉と合わせ、
生クリームたっぷりでお出しします~

福袋ももう少しあるので、お早めにご覧下さいね



本日、ちりきらシーパパも帰っていって、
明日からは通常通りの、私一人のちりきら☆ROOMとなります

今年も頑張るよーー

といいつつ。
今頃年賀状の印刷をしている私を許して下さい

年末年始、本当に多忙でした


ここ数日の写真をあげておきますね
箇条書きでごめんなさい

母のお見舞いついでに寄りました
sDSC00022_20140106221325328.jpg
sDSC00019_20140106221324b89.jpg

ルルちゃん、リボンちゃん
sIMGP9782.jpg
sIMGP9777.jpg

そらちゃんに、シフォンの着物を着てもらったら、
やっぱり、着せられてる感じが可愛くて、七五三みたいに!
sDSC00003_20140106221404295.jpg

ルディスマイル
sIMGP9810.jpg



左うちわ、くうちゃん
sIMGP9823_201401062214411fd.jpg

「きゃははこれはいいわ」
sIMGP9841_2014010622151698b.jpg


ワクチン終わって、床に降り立ったとたん
やりたい放題の限りを尽くすそらちゃん

きらりにちょっかい出して・・・
sIMGP9827.jpg

怒られちゃいました
sIMGP9829_201401062214449b4.jpg

「あたちあしょびたいだけにゃ」
sIMGP9831.jpg

しっぽ狙ってます こりません
sIMGP9834.jpg

チー子ちゃんの、リードが動くのがたのしいらしい
sIMGP9855_20140106221519c7c.jpg

すっかり、チー子ちゃん(の、リード)ストーカー
sIMGP9854_20140106223200c3b.jpg


やっぱりまた怒られちゃいました
sIMGP9856_201401062215219c4.jpg

「ぶぅ・・・・」
sIMGP9832.jpg

「あたちだって、おこるのよ?」
sIMGP9851.jpg


そうして、世間を学ぶんだよ、そらっち!(笑)





この日のお着物
sDSC00013_20140106221407b39.jpg

着物も、この日までです
sDSC00008_20140106221406373.jpg




本日は、あけおめー!のごあいさつが飛び交った日でしたね

オードリーさん
sIMGP9882_2014010622175167f.jpg

ラボ君
sIMGP9872_20140106221749b28.jpg

月曜ワンコのレフア君
sIMGP9869_20140106221727029.jpg

がく君撮らせてくれなんだ・・・
sIMGP9866_20140106221725f6d.jpg

アトム君、目線ありがと
sIMGP9861_2014010622172311c.jpg

いつもご苦労様ね、いちご君
sIMGP9860.jpg


いちご君ママさんの新作は、カッコイイ!お洋服に、
ピンク色のマフラーですよ!!!
お早めにご覧下さいね


「ワンコが多いニャ・・・」
ブスくれ中シフォンさん
sIMGP9786.jpg


福袋も、よろしくね!!!
本当に、ほんとにおかいどくだから!!!!
欲しいものがあったら、声をかけてくれたら、
こっそりよさげなものをお渡ししますよ
(すべて私が詰めたしね)

まだまだ、バッグ、ポーチ、時計に、
お財布、キーケースなどの大もの入りがありますよ!!!

「よろしくしちゃんさい!!」
sIMGP9858_20140106224707079.jpg


ほんと、よろしくお願いいたします


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう