ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お休みいただきます【明日明後日】

お休みいただきます【明日明後日】

明日水曜は定休日で、あさっては木曜日ですが、
お正月出勤の代休とさせていただきます

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします







年末年始の疲れが出ておられませんか?皆様。

今日は7日、七草がゆをちゃんとお米から炊いて食べました
食べて下さった皆様、好評で嬉しかったです
sIMGP9896_201401072357061ab.jpg


・・・・








ゴメン眠いです

つづきはあらためて・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう