ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 昨日はごめんなさいね 仕切り直し

昨日はごめんなさいね 仕切り直し

昨日は、書きながら、完全に途中で寝ちゃいました

ふと気がついたら、コタツで熟睡。
ごめんなさいでした。


ということで・・・・・・
昨日の続きね。


七草おかゆをつくって、お出ししたことはかいた・・よね
sIMGP9896_201401072357061ab.jpg


入れ替わり、沢山の子達が来てくれたのですが、
ばたばたしていて撮れなかったのです

かろうじて写真があったのが・・・・

そらこ。
近頃、社会化のため、出席率高いのです
はやくがぶがぶ治るとイイナァ
sIMGP9893.jpg

メイトさん、お久しぶりー
あけおめー ヒートが抜けました
sDSC00006_201401072357038f5.jpg


いちごちゃん、きょうは一人っ子!
はなおねーちゃん、いかないーって言ったんだそうで・・・
sDSC00004_20140107235702d8f.jpg





ハイここからはお休みモードです
お休みの方が毎度早起きなのよね

今日は、雨でした・・・布団干したかった・・・
年賀状の仕上げ作業&お洗濯(2回!!)で午前中つかって~

午後は、掃除、掃除掃除に、着物のお手入れに。

夕方から、ちりりときらりの病院です
大雨の中いったんでこっちがへとへとでした

狂犬病と、きらりの健康診断の御相談に行きました

あ、提携いただいている藤崎動物病院さんの
フェイスブックページもあったんですって
こちら → FB 藤崎どうぶつびょういん

いつもお世話になっておりますです




年賀状を仕上げて出し終わって(今頃ごめんなさい)・・・

前からやりたかった、かんざし製作と
修理と、リフォームを。

近頃、かんざしがマイブームなんです

キラキラが欲しかったので、スワロで2本作り、
壊れたアクセサリー達から、リフォームで2本作り
前作っていたとんぼ玉かんざしの修理と手直しを。
s2014-01-08.jpg

かんざしパーツが足りなくなったので続き断念。

明日は、病院(自分)、母の見舞い
可能ならとんぼ玉も作りたいかなぁ・・・
久々の羊毛もしたいわ


昔は、よく色々と作ってたナァ・・・
こんなのとか。
s1244494_846025466_174large.jpg
 
これは、ちりりなので、ギザギザなの背中です
s1244494_846025476_117large.jpg
s1244494_846025485_96large.jpg



本当に自分のことに没頭できたお休みらしいお休みでした
ありがとうございました

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう