ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … かなり頑張った~

かなり頑張った~

【速報】


1月25日【土】夕方から、ワンコお手入れ教室、開催決定です!!!!!

いつも大人気です!! お急ぎ、ご予約下さい

092-841-1102
ちりきら☆ROOM
 




連休、いただいていました ありがとうございました

お休みなので、カジュアル個人ブログです
いいかな??






今日も朝早めに起きて・・・

振り込みや、税務署をすませて。
布団干して、洗濯機が回っている間に。

しーちゃん、何してるの。。。(笑)
sDSC00010_20140109200816349.jpg



作ったとんぼ玉小玉を使って作ってた指輪(ややこしい)
をリフォームして・・・
今一番使うアクセサリーは、きっとかんざし。

てことで、作りかえました
s2014-01-09.jpg

今、指輪使わないからねー
スワロと天然石をたして取り替え可能なタイプに。
せっかく作ったガラス玉なので、大切に使うのです



午後からは、ちりり散歩にいって
ゆっくりちりりと遊んでやれたわ。久しぶりにいっぱい遊べたー!
寒かったけど楽しかったーーー!!

ちりりも、とっても楽しそう。
「満足バイ!」
sDSC00013_2014010920081965e.jpg
昨日は、雨+狂犬病注射で安静だったからねー


戻ってきて・・・・

本当に久々に寝室メインに掃除。
年越してたまってた洗濯をたたんでたたんでしまって、
シーツ洗って・・・・
これだけで2時間以上かかったわw
ルンバの充電が切れるってどれだけ汚いのよ(笑)


リビングの掃除しつつ・・・

出窓にきらり発見。

「今日はオフにゃ!かまうにゃ!」

sDSC00017_20140109200820298.jpg

きらり、足長ーーい
sDSC00020_201401092008218d2.jpg


しーちゃんもやってきました
sDSC00027_201401092047366ac.jpg

出窓は、午後に日があたるのでニャンコ達の
絶好のお気に入り日光浴ポイントなのね
sDSC00049_2014010920490583d.jpg

加えて、天気の良い日はクリスタルに光が当たって
部屋中に小さな虹が出来て本当に綺麗なのですよ
sDSC00030_20140109204737bab.jpg

スワロのシャンデリアのパーツを使って作ったサンキャッチャーなのだ
sDSC00032_20140109204739bff.jpg
買うとたぶん5000円以上ぐらいになっちゃうんじゃないかな?
こういうときは、作れるとお得です

ごきげんしーちゃんにも、虹が当たってますね
sDSC00034_201401092047401a2.jpg

綺麗です 癒されますー
sDSC00039_201401092047429ee.jpg

夕方ちりり散歩では、信太郎君にあったよ~


帰ってきて、夕食すませ、
お気に入りのDVD流しながら、久しぶりのとんぼ玉製作。

うええ・・・ やっぱり腕が落ちています
お花がつぶれる有様。
しばらくは時間見つけて、つくって思い出さないとナァ
sDSC00051_20140109204906cc2.jpg


今から・・・
お風呂の後は、お勉強タイムです
来週が試験なのだ!!!!


明日からまた一週間、がんばりますーー!!


福袋もまだもうちょっとあります

スペシャルケーキは、
さらしあんのスポンジに、栗のペーストと生クリーム。
あんこと白玉に黒蜜添えですよ


御来店お待ちしております


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう