ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 朝のお散歩

朝のお散歩

今日の夜で、ネットの乗り換えのためPCからの更新が出来ません
画像沢山の更新が出来るまでしばらく時間くださいますか?


ドッグライフカウンセラーの講習を受けていたワンカレッジ様のHPに、
このブログをリンクしていただけました!
ありがとう御座います! >スタッフTさん また遊びに行きますね!



朝の散歩でいつも行く公園にある遊技物が大好きなちりりです

E_20100331172439.jpg

この写真、色以外にはいじってません
絵的にちょっとおもしろいかなと思って、ちりりにだけ色を残してみました

続きにもちょこっとあります

どうぞどうぞ!

web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

ちりりが子犬の頃、躾の一環でアジリティーをやっていました
そのせいか、遊具や坂などが大好きらしいのです

この公園以外の近くの公園にある土管のような遊具でトンネルしたり、
いろんな穴の開いた壁ではくぐったり、ジャンプしたり。

この公園にあるのはこんな遊具なのですが、
教えもしないのに、遊び出しました

いまでは、コマンドで
階段!というと駆け上がっていって・・・


「てってけてっててーーー」

F_20100331172525.jpg

滑り台のほうから・・・・

「せーの!」


D_20100331172536.jpg


「よっこいしょー!」


c_20100331172544.jpg

華麗なジャンプ! 10.0点!!


さすがに身体能力がすごいなぁ、犬!

どうやら途中まで滑って、のこりの1M位はジャンプで降りるのが好みみたいですね
足腰が心配なので、あまりさせすぎてもいけないかなとは思ってますが、
彼がやりたがるので数回させています

本当に綺麗に飛んでますね

H_20100331180759.jpg




公園も桜が綺麗です

このアングルは去年と似せて同じくらいの場所で撮ってみました

G_20100331180648.jpg

上が今朝の写真で、下が去年の3月26日のようです
じっくり見比べると大きくなってますかね?

貫禄が付いたような気もします


P1050309.jpg


桜の根元のほうに、ちょこっとだけ咲いている桜も発見
なんだかこういうモノに癒される私です

b_20100331172602.jpg


ちりりは・・・・
花より団子? 桜の花をサラダにしてみたり、
桜の枝をかみかみして遊んだり・・・・・


「お嬢さん、桜の枝はどうだい?イケるぜ?」

a_20100331172639.jpg


何だよ、そのニヒルな顔は!! 笑えるわぁ


今は、外は雨
残念ながら夕方の散歩は行けないなぁ・・・・

ちょっと拗ね気味のちりりでした

I1_20100331193938.jpg

 

色々頑張ります!




ぜひ、ぷちっとお願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんゎv-22 soramomoです。

ブログの方に 来て頂いてありがとうございます。
また 遊びに来させてもらいます。

こんばんは[i:63893]

素晴らしい滑り台の機能を理解してますね
そんじょそこらの園児より満喫してるじゃないですか

NO TITLE

フッシーさん

滑り台が大好きみたいなのですが、足腰のことを考えたら
あんまりさせない方がいいんですよねー
でもすっごくたんのしそうです

soramomoさん
こんばんわ
ブログ拝見したら、どうやら近くにお住まいのようですね!
そらももちゃんに会えると嬉しいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう