ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … わんわんがたくさん!!

わんわんがたくさん!!

【速報】

1月25日【土】夕方から、ワンコお手入れ教室、開催決定です!!!!!
いつも大人気です!! お急ぎ、ご予約下さい
もう、あと3席ですよ!!!! 

092-841-1102
ちりきら☆ROOM




福袋は、この連休までです。
本当にお得な福袋です。買いもらしていらっしゃる方は
お電話ご予約もお受けしますよ

一年に一度、この福袋だけが、割引販売なのです
ヘンリーキャッツ&フレンズのファンの方々、
どうぞお見逃しなく!!







今日は、はじめて来てくれたワンコさんが続きました
皆さん、今年から、よろしくねーー!!!です


朝一番で来てくれたのは、
ポポおじーちゃま まだまだ、元気ですよ
sIMGP9915_201401102238183f8.jpg

ナイスくん
sIMGP9896_2014011022381514f.jpg

アビィくん 相変わらずお耳でっかい!
sIMGP9901_201401102238169b5.jpg

はじめて来てくれたのは、真白ちゃん
ダックス、大所帯の末っ子なんですって
sIMGP9921.jpg


ニャンコサンは・・・
本日、ω取り手術だった、ロキくん
今日から、ニャーハーフなのね・・・
sIMGP0008_20140110223813e3d.jpg
sIMGP9989_201401102238199db.jpg



常連さんからは、モコちゃんに
sIMGP9924_20140110224103a22.jpg

オードリーさん ゴメン切れちゃった・・・
sIMGP9929_201401102241053b0.jpg

ジャックの瑠璃ちゃんは、
ニャンコ探しで必死!??
sIMGP9959_20140110224107b0e.jpg

「ニャンコ出てきなさいよぉ!」
sIMGP9965_20140110224108bbc.jpg
・・・少なくとも、楽しそうですね

ウィーペットの卯月ちゃん
sIMGP9968_20140110224340375.jpg

とっても大人しいいいこでしたが、
オヤツではお目目キラキラね

こちらは、こんな大きくても5ヶ月の子犬ちゃん
ちりりと変らない大きさなのはコッカーのジュリー君!!
「よろちくでち」
sIMGP9975_20140110224341457.jpg
どこまで大きくなるのかなぁ!!!!
楽しみです~

ちなみに、このジュリー君は、
ちりきら☆ROOMと提携させていただいている
ペットショップ(生体販売はありません)の
看板ワンコ(になる予定)なんですって

詳しい情報は、明日、御部屋で更新しておきますね


ゆうがたには、 ガク、アトム君コンビも御来店
sIMGP9995_2014011022434320b.jpg
sIMGP9997_2014011022434430a.jpg


本当に、賑やかな一日でございました



明日からは、3連休・・・・

さて、どうなるかなーー???

寒いでしょうから、風邪引かないでね


暖かいドリンクでも飲みにいらして下さいね~
寒いこの季節の人気は、
ゆずはちみつジンジャーティーに
ホットのミントココア、
アルコールでは
ホットワインや、梅酒もお湯割りですね


お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう