ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 昨日と、今日!

昨日と、今日!

明日は、棚卸しのため17時オーダーストップです
よろしくお願いいたします

福袋も明日までとなりますので、
お買い漏らしのお客様は、お電話下さいね
お取り置きできます






まず、本日は・・・・・
私事からで申し訳ありませんが・・・・・

合格しました!!


ヽ(TдT)ノ うわおぉ! やったぁ!

11月の末から特急で勉強していた、
小動物看護師、小動物介護士、及びドッグシッターの
終了証書&合格通知が参りました
1511171_757855500910386_975970750_n.jpg

日々、御部屋から帰宅して、書類仕事をして、
さらにブログを更新してからの勉強だったので、
本当に12月は睡眠時間との戦いだったのですが・・・
こうして、有終の美、満点合格で終えることが出来ました
応援して下さった皆様方、
早速お祝いのお言葉を下さった方々、ありがとうございました!

人生、やれば何とかなるもんですね

実は、15日は(もうあと3日後じゃん)
愛犬飼育管理士の試験が有るんですよね・・・・


さらに、2月にはキャットケアスペシャリストに
キャットシッターという資格取得もやりますよーーー

まだまだ勉強は続いています。
勉強付いているときに、まとめて頭に入れておきたいと思います

人生は、日々勉強ですよね。
やらずに後悔したくはないのです。


少しでも、御部屋に来られるお客様やワンニャンの
お役に立ちたい一心です 頑張ります


と、まずは自分事ですみませんでした




昨日のことからですね~
昨夜は、勉強していたらそのままコタツで寝ちゃっていて
更新できずにごめんなさいでした

おひさしぶりのリンちゃん
カレンダー製作はこのお写真でイイでしょうか?

かわいい・・・・・
sIMGP0036.jpg


修業の身?そらちゃん
sCIMG0007.jpg

でも、そらちゃん最強説が流れつつあります

そらちゃんに、たじたじのポムル君
完全に子猫に負けているという。
sCIMG0008.jpg

↑ポまむままさんが、やってきたばかりのニューカメラで
はじめて撮されたのがこの写真です!
綺麗ーー!! OKOK!!
一緒に、写真のお勉強も頑張りましょうね!

まうむちゃん撮れてなかったですね ごめんね



がく君あと君は、
お気に入りのソファー席で。
sIMGP0041_20140112210250363.jpg
sIMGP0044.jpg

ピーター君、今日はパパさんも一緒で嬉しそう
sIMGP0048_20140112211422dfa.jpg


そらちゃんも、おあそびで疲れ果てて
お客様のお膝で寝ちゃいました
寝顔は天使(!!)笑
sIMGP0038_20140112210248823.jpg




本日

一番にやってきてくれたのは・・・
ちりりの幼なじみの、ナナちゃん。いつもナイススマイル!!
sIMGP0065_2014011221173821c.jpg

そして、ニューフェイス!!じゅういち君!!
初めまして! ようこそーー!!
まだ6ヶ月なのに、もうこの貫禄です
どこまでおおきくなるのかなーー???
sIMGP0061.jpg


この二匹、本当に仲良しさんなんですよ
sIMGP0056_20140112211701457.jpg
イイナァ、この構図!!
うちでもまねしたい!!!! きらりが嫌がりそうだなぁ

ななちゃんと、ちりりも仲良しです
sIMGP0077_201401122117035fb.jpg


「姐さん。こってますにゃ」
「あ、そこそこ!!いい感じだワン」
sIMGP0104_20140112211741b4e.jpg



午後から来てくれたのが・・・

私が、個人的に狂喜乱舞?のデカプーちゃんたち!!!
まずは、エッフェル君
イイスマイルをありがとう
sIMGP0143_20140112211744f92.jpg

きららちゃん お上品ですが、
ちりりが絡んだら力一杯ちりりをしかってくれてました
sIMGP0121_20140112211741d35.jpg

そしてクッキー君
12歳でこの若々しさ!!!
「ふっ・・・若いもんにはまだ負けんよ?」
sIMGP0138_20140112211742f43.jpg

ママさん、今日は本当にありがとうございました
また、ぜひいらして下さいね
お会いできて嬉しかったです!!!


モコちゃん、今日は兎さんだった!
sIMGP0169_20140112225520e02.jpg

はづきちゃん、いつもしっかり
ワンコご飯を食べてくれてありがとうね
sIMGP0173_20140112225522db9.jpg


そして・・・オードリーさんがまた撮れてなかったのでした
ごめんなさい・・・・


明日は、連休最後で
福袋の解体と棚卸しのため、ちょっと早い閉店です
お気をつけ下さいね



ではまたあした!!!!!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう