ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みどうもでした

お休みどうもでした

1月20日は、猫会ですよー

1月25日は17時半からワンコちゃんのトリミングレッスンです

どちらも、ご予約受けていますよーー

トリミングレッスンは、キャンセルが入ったので、あと3名様です
お急ぎ下さいね



お休みどうもでした


試験が終わり、ホットしたのかちょっと体調に来ちゃいました
お休みにして正解だったなぁと思った次第

今月お休みが多くてごめんなさい
早く体力回復にも努めます


お休みの日はそれでもいつもより早く目が覚めます
休みだと思うと、気が高揚するのかもしれませんね

午前中からたまりまくっている掃除や、洗濯や、
雑務仕事に銀行郵便局にとすることは多いのです

でも今日は朝早い時間からちりりとゆっくり散歩にも出れました
渡り鳥とかが川に来ているのを見て、なんか季節が変っているのを感じましたね
やっと1月になった実感がわいている感じです


昼からも掃除の続行
ようやく・・・ようやく、お恥ずかしいことながら
山になっていた洗濯物がなくなった感じ。
床も、ルンバがやっと動かせるように!

お天気もよく、洗濯物が乾いてくれるのはありがたい!
ニャンコ達もまとめてお日様ほかほかですよー
sDSC00003_20140116221407538.jpg
sDSC00010_20140116221409400.jpg
sDSC00007_20140116221544a81.jpg

猫達はついてこない、というんだけど・・・
ちりりは・・・
「絶対、行くくさ!」
sDSC00014_20140116221410d56.jpg

・・・だよね~
午後遅めの時間から、お届け物をもってちょっくらポマムちゃんちへお邪魔しました
ポム君もおうちだと、まったりちゃんですね
sDSC00019_20140116221412adb.jpg

まむちゃんには・・・ 
ほっといて-、寝るんだから!と睨まれちゃった ごめんね
sDSC00025_2014011622141303e.jpg

いただいたおそばをお夕飯にさせていただいたし、
書類もはかどったので、今夜も明日からのためにもう寝ます

久々に今日中にねるぞーー!!


あすからまた一週間頑張ります 
よろしくお願いします


明日、追加で頼んでおいたお洋服やセーターが届きますよ!
品切れしていたものも来ます お待たせしました

でもやはり少なめなので、お早めにでございます


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう