ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 認定書!

認定書!

1月20日は、猫会です

1月25日は17時半からワンコちゃんのトリミングレッスンです

どちらも、ご予約受けています

トリミングレッスンは、あと3名様です
お急ぎ下さい




今朝、届きました!!

sDSC00001_20140117212303722.jpg

これで、しっかり、小動物介護士看護師、ドッグシッターを名乗れますよ
名刺も作り替えないと
といいつつ、けっこうすぐにキャットケアスペシャリストがまってるので、
それまでまとうと思います

額を買いに行かないとナァ 100円均一でもいいかな

ちょっと嬉しかった出来事でした


沢山、また、あったかお洋服が来ましたよ!!
店頭に出しています

きらりは、その商品が入ってきていた「箱」が
いたくお気に入りになったようで、
自分でキラキラボールをもってきて箱にコレクションして
延々と出たり入ったりして遊んでました
sDSC00002_20140117212305aa8.jpg

その箱・・・たたんで捨ててもイイかな・・・・ ダメ??


明日も寒くなる見たいですね
週末ですが、センター試験の日程でもあります

皆様風邪引かないでね

温かいお飲み物と同時におまちしております
ホッコリしに来てね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう