ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 寒かったですね

寒かったですね

トリミングレッスンは、満席となりました!

猫会 20日はまだ大丈夫デス
ご予約をお待ちしております




寒い日となりましたね

そんな中でもワンコちゃん達は元気に来てくれました

トト君とノエルちゃん、オードリーさんにチー子さんは撮れなかった
ゴメンね

本当にお久しぶり!!でうれしかったのが、ちゅらさん
相変わらずのこの笑顔で嬉しくなりました
sIMGP0363_2014011823380322e.jpg
ちゅらさんもテンションあがって疲れちゃった?
sIMGP0372_201401182338011f7.jpg
ホント、嬉しかったです
ママさん、カメラ会しましょうねーー!!

がく君、アトム君に・・・
sIMGP0318_20140118233730e11.jpg
sIMGP0319_201401182337283d8.jpg

ナイス君
sIMGP0379.jpg
先週、一緒に来てくれていたポポ君。。。。。
来てくれた次の日に虹の橋を渡っていったそうです

ポポ君、あっちでチョイス君と会えたかな?
今頃走り回っていることでしょう・・・
パパママさん、お辛い心情の時にありがとうございます


アビー君、こんにちは
ひょこっと出てきました。 テーブルの上には食べるものないよ?
sIMGP0387_20140118233830ffb.jpg



ここから、そらちゃんワールド!
sIMGP0322_2014011823372632a.jpg

修行中のお嬢さん、今日も我が道を行く!元気さです
sIMGP0332_20140118233725e7a.jpg

きらりからも目を離さないし、パンチまでするし
sIMGP0356_201401182338047e2.jpg

シフォンさんにはかまってもらえず気になる様子
sIMGP0353_201401182338066a5.jpg

「ふん、2年早いニャよこむちゅめ!」

sIMGP0345.jpg
シフォンさんは、子猫が嫌いなんですよね・・・
この眼差しがたまりません

でも、めげないそらちゃん
今日は、床でくねくねする新しいお遊びを見つけたようです
sIMGP0402_2014011823540094e.jpg


「ニャンか、たのちい!」
 くねくねすりすりー
sIMGP0406_20140118233828b98.jpg

うーん、消毒の臭いなのかしら???
sIMGP0415_20140118233827a30.jpg



そうそう、写真をあげていなかったので・・・・
1月のスペシャルはこんなケーキです

生クリームたっぷり。さらしあんこのスポンジに、栗のペーストと栗
あんこと白玉添え、黒蜜かけ。
sIMGP0435_2014011823382567e.jpg

見たまんまですね、あはは。 ひねりなさいという感じですか。
なかなかボリュームがありますよ

オーダーいただいてから基本生クリームを立てますので
ちょっとお時間を頂いております  よろしくです


昨日の認定書を、額に入れて壁にセットしております
もっている資格のうち、御部屋に関係有りそうなモノだけでも
これだけあるのでした・・・  だって入りきらないもん。
実は、資格マニアなのかもしれません(笑
sIMGP0445_20140119012132c72.jpg


すでに、数日以内に、次の勉強が始まります
キャットケアスペシャリストです

お客様からのニャンコに関してのご質問にもしっかり答えられるように
勉強します!!

戻ってきて・・・お客様にオーダーいただいていた、
とんぼ玉のかんざしの追加を製作。
房、タッセルがおすきとのことでこうしております 
気に入っていただけたら嬉しいな
sDSC00001_20140118233831054.jpg

先日作っていた微妙に失敗の珠は自分のかんざしに。
また、引き輪仕様にして、チェンジ可能にしてあるのだ
sDSC00003_20140119005948ddf.jpg



明日も、寒くなるそうですね
福岡の天気予報、晴れのち雪・・・・ え?晴れのち雪??

なんかもうまた訳のわからない予報ですが、
寒いことは間違いなさそうです

皆様、お風邪ひかないように暖かくして下さいね

またあした!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう