ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … あったかだったね

あったかだったね

明日は、一応、「猫会」の日です

今の所ご予約はあまりないのですが、
(ねこさん3匹ぐらいで)
御来店時は念のためにお電話で混雑状況をご確認いただけると確実です

いちごままさんの新作はもってきていただける予定です


28日夜は、久々に「肉会」いたします
今回は、すき焼きの予定です お一人様でも参加歓迎ですよ
ご予約下さいませね






おひさしぶり! が続いた今日でした
ちぃっとかけあしですごめんなさい


ココナちゃん

sIMGP0467_20140119231519053.jpg

メロちゃん

sIMGP0462.jpg

ちりりが騒いでしまってごめんなさい
久しぶりだったので興奮しましたね
失礼しました

はじめまして!!が、ココアちゃん
ちっちゃあい かわいい!!!
sIMGP0458_201401192315169ac.jpg

こちらも、お久しぶり!! チョコさん
お洋服お似合いでした
sIMGP0451_201401192315159d5.jpg

オードリーさんはいつもアリガトネ
sIMGP0468_20140119231521c55.jpg

チー子さんは撮れなかった・・・



そらちゃんは、連日ですね
お勉強ガンバレ!!!  明日またあえるかな???
sIMGP0333_2014011923232015c.jpg


くねくねが、猫達のブームのようです
sDSC00002-001_2014011923184893a.jpg



おうちに帰ってきて・・・・

お正月に頂いたベッドをソファーにセットしているんですが、
それがニャンコたちの近頃のお気に入りの場所なんですね

さっき見たら、ベッドを綺麗に、はんぶんこしていた二匹
sDSC00014_20140120003732896.jpg


で、またちょっとしてみたら、方向変ってた
くるしくないの???
sDSC00002_20140120003729d40.jpg

それというのも、ちりりが二匹のお気に入りだった
お座布団をとっちゃったからなのですが・・・

元々、ソファーはちりりのベッドだったので、
ちょっと複雑なちりりでした 

あんたがお座部とるから、ソファーとられたんだよ?
sDSC00009_20140120003731fe6.jpg

私もあったかにして、寝ます

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう