ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 雨の月曜日

雨の月曜日


なんだか今日は変なお天気でしたねぇ
朝の間はちょっと晴れていたのに午後から急に雨とか。

そんなんで、来れなくなられたお客様も。
ニャンコ連れは、大変ですものね。


雨の中でも元気に来てくれていたのが・・・

信太郎君
sIMGP0473.jpg
ココナちゃんは連日ですね ありがとう
sIMGP0476.jpg

そらちゃんは、ただいま修業のため保育園(!)にいます。
今日は、園外保育(!?)でやってきてくれてました
sIMGP0481.jpg

みかんちゃんと、子猫同士、ちょっとは・・・
慣れるまでに時間がいるかなぁ
でも慣れたら、お互い楽しいでしょうね
sIMGP0479_201401210107404d3.jpg

ちりきら☆ROOMにはすっかり慣れたそらちゃんは
ちゃんとちりきらにあるニャンコトイレが自分で使えるんですね
一日遊ばせても安心です

「あたちもやるときはやるのニャ」
sIMGP0486_20140121010743a68.jpg

シフォンさんは、相変わらずぷーたれてます
sIMGP0492_20140121010858bab.jpg

そらちゃんは、おねーにゃんと遊びたいのにね
sIMGP0487_201401210108570cb.jpg

シフォンとそらちゃんが走り回って遊べる日が来ますように!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう