ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雪ですよ、雪

雪ですよ、雪

ホント、こんなに寒いと皆様来られないですよねーー
私でもおうちから出たくないもん。


ということで、今日は、書類とか
打ち合わせとか、POPとかお掃除とかを頑張りました

夕方、近くの提携トリミングサロンのシャポワンさんから、
スコの子猫、ロイちゃんがちりきらに
ご機嫌伺いで遊びに来てくれたんですよーーーー
sIMGP0500.jpg

ひゃっはぁ 愛らしい!!!
この子、標準よりもかなり小さい子ですね
いらっしゃーーい! これからよろしくねーー!!
sIMGP0493_20140122013414d13.jpg


シャポワンさん、丁度あいていると言うことだったので・・・
汚れまくっていたちりりを、洗っていただくことになりました

シャポワンさん、ちょっとサービスもして下さって。
ありがとうございました

どうです、このふかふかもこもこ!!!!
まるで、プードルみたいよ!!(笑
sIMGP0507.jpg

「どげん?俺イケとろ?」

sIMGP0510_20140122013419280.jpg

明後日ぐらいまでは、まだまだふかふかだと思われますので
ちりりをさわりに来てやって下さいね

早めに帰ってきて・・・・ バーナーに火を入れました

うーん、うーん、感覚がまだもどりません・・・
ガラスにススが入っちゃう! 。・゚・(ノД`)・゚・。
sDSC00002_20140122013452578.jpg

ゆず、のつもりでしたが・・ マーブルにしなきゃよかったわ
sDSC00003_201401220134549f2.jpg

カンが戻るまで、もうちょっとかかりそうです・・・・

注文品、お修理品のお客様方、もうちょっとお時間下さいね

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう