ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 個人ブログです

個人ブログです

今日は、朝から雪でしたね
本当に寒い日でございました 猫ども、でてこないわ

あったかそうねぇ
sDSC000011.jpg


着物に着替えて、いつのように朝のお勤め終わらせて
(銀行とか、ちりり散歩とかね)
午前中から、ちょっとアポイントがあったので出かけ。
ランチのあと、買い物しつつ戻ってきて・・・

ブルーレイを見ようとしたら、PS3壊れるし。
泣くわーーー

sDSC00016_20140123001739c28.jpg

しょうがないし、夕方からは、ひたすら手仕事に熱中しておりました

バッグ飾り兼ブローチ兼髪留め兼クリップ兼帯留め。
sDSC00011_20140123001658138.jpg
多機能すぎたw
シャワーパーツは私にはむかないと言うことがよくわかりました・・・
やっているうちに何がなにやらw

昨日作っていたとんぼ玉で。またもや簪。
近頃、マイブームなのです
房をまとめて買っちゃったから、同じ色ばっかりだぁ
sDSC00008-001_201401230016579d1.jpg


勝手に、今日のお着物コーナー 
伯母からもらった、コート。たぶん大島でたぶん伯母の雨コート。
私が着たら明らかに丈が・・・ でも着る。雪だし。
sDSC00002-001_20140123001652e99.jpg

帯は、貝の口アレンジ。
sDSC00008_20140123001655063.jpg


さて
明日からまた一週間が始まります
寒くなってきたけれども、ニコニコ笑顔で頑張ります♪
sIMGP0512_2014012300233764e.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう