ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 26日はワンニャン沢山でした

26日はワンニャン沢山でした

いつまでたってもあがらないので、
写真だけでも、あげておきます!!!


今日も元気いっぱい、そらちゃま
sIMGP0661.jpg

にゃにかよんだーー??
sIMGP0658.jpg
ほんと、お転婆ニャンでらぶりーです

ちーこちゃん、ユックリは久々ね
sIMGP0656_20140129225621183.jpg

がく君、今日は一人っ子
sIMGP0655_20140129225622648.jpg

こんにちはーー あんちゃん
s_201401292256239de.jpg

リボンちゃん、おつもおしゃれさん!
sIMGP0681.jpg

ルルちゃんも、若々しいですね
sIMGP0678_20140129225700ab2.jpg

お久しぶりですー チロ君
sIMGP0695.jpg

あたちもまふらーしてみたにゃ!!
sIMGP0691_20140129225658130.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう