ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 29日

29日

本気でこの頃、ブログが進んでなくてごめんなさい

60匹にゃんこ(あと50匹!)の
緊急ボランティアのこと、昼間にブログにあげています 

ここね

よろしくお願いします


ここ数日の、あげれていなかった分で
写真だけでも!!とアップしておきました


今日は・・・
昨年から続いている、我が家の工事の仕上げが入ってですね

職人さんがペンキを塗って下さってる所
sDSC00005_2014012923044605a.jpg

綺麗にしていただけました
sDSC00001_20140129230443e9d.jpg


でもねーーーー
部屋中が、ものすごい香りで頭が痛いという・・・

一日、勉強にもならなかったのです
明日の準備をしてました


勉強といえば!!!!!


合格通知が来ました!! 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

sDSC00003_20140129230445d36.jpg

JKCの愛犬飼育管理士!でございます
がんばったよ、あたし!!!!
昨年変った、動愛法頭に叩き込んだので、今はめっちゃくわしいです(笑

今やってるのは、キャットケアスペシャリストですよ
猫飼いさんたちの疑問、質問に
しっかり答えられるように勉強します!


あすは、早い朝から税理士さん・・・・
頑張ります  

オヤスミナサイ

sIMGP0727.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう