ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 暖かいねぇ!!

暖かいねぇ!!

60匹、多頭崩壊ニャンコサンへの寄付、
色々とありがとうございます

すでに、皆様からのご厚意が、万のケタになっているので、
まず第一陣として明日にでも、ネコ餌と砂を買って送る予定です

まだまだ、よろしくお願いします

詳しくはここね  



明日は、近所の神社でも節分祭りです 
楽しそうですよー
商店街にも、おにさんたちが回ってくることでしょう!
おさんぽ、見学がてら、ぜひぜひ





2月だというのに、なんだか暖かい日が続きますね


お散歩に最適なのでしょうね
ワンニャンも沢山来てくれました

忙しくて撮れなかった子もいるので一部ですが・・・

はじめてさんが、にゃんこの兄妹ちゃん

おにーちゃんの、アポくん
sIMGP1092_201402030102378c7.jpg

妹の、ローラちゃん
sIMGP1050_20140203010242edc.jpg

どちらもお外がはじめてと思えないほどいいにゃんコサンでした!!!
またいらして下さいね


ランちゃんは、10歳なんですって 綺麗ーー
sIMGP1057.jpg

リンちゃんもこんにちはーー!
sIMGP1070.jpg

くうちゃんが来ると曜日を思い出します
sIMGP1085_201402030104423e4.jpg

さつきちゃも、今日はーーです
sIMGP1081.jpg

撮れなかった、ポムル君、まうむちゃんに
その他のワンワンちゃん達、ごめんなさいね




今日は、早出をして、2月のスイーツの準備をしておりました

2月なので、チョコレートスペシャルですよ
こちらは、試作段階なので、正式版はもうちょっと変るとは思いますが、
フォンダンショコラ、生チョコ、手作りちんすこうに
バニラアイスクリーム・・・・
sIMGP1103_20140203010441f6b.jpg

こんな感じの盛り合せになるかな?
甘すぎるので、生チョコが減って、シフォンケーキか
ラスクが増えるかもしれません


明日も早出で頑張ります


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう