ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 立春じゃなかたですっけ??

立春じゃなかたですっけ??

春が立つ、と書いて、立春・・・ ですが・・・


寒い!!


朝から、震えつつ御部屋へ参りました。


実は、ちりりの具合が早朝からよくなくってデスネー
sIMGP1174_20140205200513325.jpg

一回、胃液を吐き戻し(これはよくある)
その上、朝ご飯を食べたがらず(これは珍しい)

御部屋についてから、朝ご飯を全部戻し(えええ)
オヤツを食べたがらず(ここまで来るとあり得ない)
お散歩のあとに、お散歩中に食べちゃったらしい草を戻し・・・
その後、ちょこっとオヤツが食べれていたから大丈夫かな?ッと思ったら
草の残りと共に、もう一度吐き戻し・・・

うーん、誤飲だと思うのですが。 飲んだものも、たぶん間違いなくアレなんですよね。
たいしたことないと思ってはおりますが。

一日、くったリな、店長でした
sIMGP1189_20140205200507aee.jpg

でも、ギャルがきたら、出てくるというのはどうかとw
<だからあまり心配されないんだよ、君は!

すごーく大人になっていて最初頭の中で繋がらなかったプチちゃん
わからなくてゴメンね
sIMGP1183.jpg
まだまだお若いおかわいらしいモカちゃん
sIMGP1180.jpg

ままさん、近くまでこられたらまたお立ち寄り下さいね
sIMGP1177_201402052005113f4.jpg


ま、そんなわけで・・・

明日のちりり次第では、ちりりは病院行きかな・・なのでした

「にーちゃんだいじょぶにゃ?」

sIMGP1191_201402052008323b9.jpg

絶対大ジョブだよぅ!!


自分病院もあるので、明日も忙しいのでした
オヤスミナサイ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう