ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … (*´д`*)

(*´д`*)

宅配が家に届くし、雨も降っているからと
超あわてて早帰りしてきたら・・・・

財布、携帯、カメラに手帳、朝ご飯に夜食と
ぜーーーーーーんぶいれていたリュックを
またもや、御部屋に忘れてきた・・・w

家の鍵と、うちの子達だけで
完全手ぶらです


ということで、今日は更新も出来ずにもう
勉強に入っちゃいます


ごめんにゃさい・・・
f1a68626-s.jpg


15日の、ニャンコトリミングレッスン
22日の猫会
28日の水炊き会、
それぞれご予約お待ちしております・・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう