ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 今日は暖かめ???

今日は暖かめ???

昨日と一昨日は、とんでもなく冷えてまったりしていた反動で、
今日はプチ満席もいただけておりました


寒い寒い日は、あったかドリンクを飲みつつ、
各種本でも読みつつまったりしに来てね
近頃人気の猫関係は、こんな感じです
sDSC00051_201402082245046a4.jpg


チー子ちゃん、ちゃんちゃんこが似合うーーー
sIMGP1195_2014020822423371f.jpg

メイトさん、御留守番もすっかり上手になりました
sIMGP1197.jpg

メイトさんの妹?なーちゃんのお世話をする
ちりり店長の図。 やれば出来るちりりなのです
sIMGP1205_20140208224236cc4.jpg
おっと、ピントがなーちゃんにいっちゃった


今日は、そらちゃんも来てくれていましたのよー
ずいぶん、噛み方がソフトになってきた気がいたします
sIMGP1285_201402082245050a1.jpg

夕方からは・・・ 
猫じゃらしで遊んでもらってテンションがまたあがっておりました
sIMGP1244.jpg
「あがーーー!」
sIMGP1242.jpg

この後、うまくじゃらしをキャッチできなかった腹いせで?
後ろの、ただ寝ていただけのちりりにパンチしていたという!
相変わらず最強お嬢さんです
sIMGP1254.jpg


夜に、入荷が参りまして・・・
「検品にゃ!!」「検品にゃぁぁ!」
sIMGP1278.jpg

「にゃぁぁ!おもちゃにゃ!!」
sIMGP1280_20140208224539e50.jpg
 
「やっぱ、モニャターしてあげないとね。」
sIMGP1276_20140208224542783.jpg


はいはい、きみたち、そこまでですよ

商品ですからねー
sIMGP1288.jpg


「にゃんでしまうにゃ!?」
不本意なシフォンさん
sIMGP1289_201402082245367e1.jpg

「あけてくれにゃいんですか?」
sIMGP1291_20140208224620182.jpg

「だったら、自分であけにゃすわ!」
sIMGP1293_20140208224619315.jpg
テープを剥がして・・・・

あたまとてをつっこんで・・・・・
sIMGP1295_20140208224617951.jpg

あああ、、、あけられちゃった・・・・
(´Д`;)
sIMGP1298.jpg

まったくもう、ほんとうにうちの子達は器用で困ります


うちの子達に「狩られる前に」
ぜひ、おうちにニャンコサンへおみやげにしてやって下さい
298円~315円でございます

うちの子達も大興奮の、獣毛シリーズですよ



あと、問い合わせの多かった、うちでも愛用品の
「ワンニャン滑り止め、フローリングワックス」も少ないけど入荷したよ
詳しくは、過去のここみてね →ここです

老犬、老猫、子犬に子猫さんのいるご家庭には特にお勧めです。
980円です よろしくお願いしますー


明日は日曜日。
晴れると良いな。 御来店お待ちしております。



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう