ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … いたずらっ子、そらちゃま

いたずらっ子、そらちゃま

近頃、ぐずついたお天気ですっきりしませんねぇ・・・・
うちの子達も、いつもより退屈そうです

すっかり、箱入り度が増しております・・・
sIMGP1347_20140211002034998.jpg
ぎゅうぎゅう・・・・・


昨日、一昨日はそらちゃんが修業という名のやりたい放題に来てくれていました

小分けオヤツを作成していたら・・・・
「それ、にゃんですか?」とやってきて
sIMGP1301.jpg

「いいにおいでちね」
sIMGP1305_2014021100212381c.jpg

「ちょうだいでちーー!!」
ママさんに、だめ!っとされた所
sIMGP1307_20140211002125ccd.jpg

「・・・・・・・・!」
しばらく殊勝にも拗ねてました(笑 
sIMGP1314.jpg
機嫌悪いお顔ーーー!!!(笑

はじめて来てくれた子達
ありがとうございますーーー
sIMGP1327.jpg
で、こちらが、七べえ君!
sIMGP1330_201402110021428e3.jpg
ママさん方、またいらして下さいませね 
お待ちしております


今日のはじめてちゃまがたは・・・
ちっちゃいちっちゃい、親子ちゃんたち!!

ママのレイラちゃんに
sIMGP1354.jpg

さらにちっちゃい、娘ちゃんのキャンディーちゃん!!
かわいらしいったらない、萌えまくった私です
sIMGP1381_20140211002036beb.jpg

パパさん、ママさん、
2匹ちゃんの可愛さに、私がテンションあがってごめんなさいです
懲りずに、ぜひまたいらして下さいね

つい、トイプードルの大きさについて考えてしまうわ
ちりり店長、7.5キロ! わーーーお
ちりりの抱っこも長くしていると腕が痛くなります

抱っこといえば。ラボ君、今日は、珍しく抱っこされてましたね
sIMGP1405.jpg

「あたくしは、いつもですわよ」のオードリーさん
sIMGP1408.jpg

信太郎君は、抱っこされたら強くなる?
sIMGP1412_201402110021016dc.jpg
(*´д`*)、いちご君もか。(撮れてなかった、ごめんなさい)

アポ君は、2回目で少し慣れてきました?
でも、どーんと構えた様子で、将来楽しみです
88.jpg


15日のニャンコサントリミングレッスン、
お席に余裕有りますよ 

22日は、今月の猫会、
2/22スペシャルです 

今月の肉の日は、28日で、さつまどりで水炊きしまーす


どれもご予約受付中です
お電話お待ちしておりますデス( ̄ー ̄)/ 


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう