ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雨はいやですね

雨はいやですね

明日は、バレンタインなので男性と男の子わんにゃんに
シフォンさんと私から、ちょっとサービスさせていただきます♪

「まってるにゃ」

sIMGP1504_2014021401180267e.jpg


15日、ニャンコのお手入れ教室、ゆとり有ります
22日の猫会は、スペシャルバージョン。
28日の夜の肉会は、水炊きです

それぞれご予約受け付けています




今日は、また、寒かったですね
おまけに夕方から雨とか!もうねー、どうせなら半端をやめて
雪になって欲しいと思うのです

そんな中でも、オードリーさん、ラボ君、チー子さん、モコちゃんといった
元気な常連ワンコちゃん達、ありがとうーー


夕方、ニャンコ兄妹が来てくれましたよ
近頃、修業で来てくれているおにーにゃんのアポ君に・・・
sIMGP1530_20140214003704696.jpg
 
美ニャンの妹、ローラちゃんでした
sIMGP1522_20140214003703cd8.jpg
二匹とも、ずいぶん慣れてきましたね!

流石、一緒に生まれた子達だけあって、
お顔付きがにてますねー

でも、アポ君はしっかりした骨格だし、
ローラちゃんは、優しいしと性別違うとやっぱり違います

きらりは・・・・
男の子にしては、かなり小さいのですね 4キロしかないー

「でもイケニャンな自信はあるニャ」

sIMGP1535.jpg

ピンクの毛布被っていうせりふじゃないけどまぁいいか

「明日はニャレンタインだから、
兄貴に負けずに、待ってるニャよーーー」
SIMGP7862_2014021401190279e.jpg

近頃、ちりりのいじめにめげないきらり君
応援してやって下さい・・・


君たちはチョコはダメダよーーー

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう