ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 明日からお休み

明日からお休み

明日、18日から20日までは
3連休をいただきますので、よろしくお願いします

21日は、午後1時からの営業です


ブログも数日お休みですが、
出先から更新してるかも・・・・???





明日は、早朝起きなので・・・<もう今日ジャン!!

写真だけでまたごめんなさい

ペット行政書士の服部先生の本が届きました!!
sDSC00005_20140218012447d48.jpg

ちりきら☆ROOMのこともなんと4ページにわたってかいて下さっています
sDSC00009_201402180124509af.jpg

堅苦しい内容ではなく、今までにないわかりやすい本です
sDSC00006_20140218012449832.jpg

ちりきら☆ROOMにもってきていただけた分には
サインを入れていただきました♪

あと5冊ございますので、よろしくお願いします
1800円です




来てくれていた子達、昨日と今日

sIMGP1600_2014021801245142d.jpg

sIMGP1611_201402180127374b3.jpg
sIMGP1620_20140218012738149.jpg
sIMGP1624_20140218012740671.jpg
sIMGP1628.jpg
sIMGP1630.jpg

やるなぁ、そらちゃん・・・
sIMGP1633.jpg
sIMGP1636.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう