ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … PC,絶不調・・・

PC,絶不調・・・

昨夜から、何か変な我が家のPC・・・

マウスの電池かと思っていたら、違ったようです
とにかく、オモイオモイ・・・

マウスの誤作動もものすごいのねーー 
動いてくれないし。 <電池切れたと思ったぐらい

さらに、投稿したら2重投稿になったり、勝手にページが進みまくったり・・・
まったくもって、イライラします!!!!

本気でこれ、修理対応なのかなぁ?? と思えるレベルです
知らないうちに、ウイルスとかに引っかかってないかなあ・・・
仕事にならなくって真剣に困ります

文はまだましなのですが画像の処理が本当にひらかなくって、動かなくて。
既存の画像のコピーや貼り付けは出来るんですが、
新規画像処理がねぇ・・・ 困った・・・

画像処理だけ、御部屋のノートPCでやっちゃうかな・・・
デスクトップの方が重いっていったいどういう事よーー つД`)・゚・。・゚

とりあえずかなり時間がかかりましたが頑張って
昨日の分は終わらせましたので、御写真、貼っておきますね

sIMGP2339.jpg
sIMGP2326.jpg
sIMGP2320_20140224011642da4.jpg
sIMGP2348.jpg
sIMGP2390_20140224011920d80.jpg
sIMGP2393_20140224011923e26.jpg
sIMGP2394_20140224011924aff.jpg

sIMGP2400_20140224012050ec3.jpg

sIMGP2426.jpg
sIMGP2432_20140224012438182.jpg

sIMGP2413_20140224012053cd2.jpg
sIMGP2407.jpg
sIMGP2447_20140224012148ee7.jpg
sIMGP2440.jpg
sIMGP2416_20140224012054de7.jpg




sIMGP2380.jpg

sIMGP2334.jpg
sIMGP2335.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう